えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。



おいら、おいら、おいら・・・

2010.03.31 (Wed)

ビビリしょんしちゃったのだーーー

002_convert_20100331200831.jpg



今朝、グラグラっと、少しおっきな地震があった

そしたら、エルがびっくりして階段を登ってきた

それもパニック状態だから、ガリガリガリ って滑りながら

すぐしげちゃんが助けに行って、何とか無事捕獲

そしたら、リビングのソファとカーペットに・・・・・・

チョロ、チョロ、チョロ

普段は肝っ玉据わってるけど、こういうのに弱いよねぇ~

神奈川ブロック~ジュディ動画編~

2010.03.30 (Tue)

何度見てもせつないけど、だいぶ吹っ切れたし、

今は、「こんな時もあったねー」って思い返せる日が来るって気持ちも切り替えられたから、

ジュディのもUPしてみた





神奈川ブロック~エル動画編~

2010.03.30 (Tue)

やっと動画入れたぞー

エル、貴重なWCPおっと、WCR






神奈川ブロック~ジュディ編~

2010.03.29 (Mon)

今回のジュディは、男性ジャッジだったら出るのやめて、

女性ジャッジだったら出よう、ってことにしてみた

だから開会式では耳ダンボにして聞いてたら、「S先生が主に2度担当です」、だって

S先生、女性ジャッジだから走ってみよう

で、出番前に鱧ちゃんちのレメディ入りカステラをもらって、

喜んで食べるジュディ(ごちそうさまでーす



2度は終日Aリンクで、スモールのJPから

ジュディは11番目

出番近くなって待機場所に行ったら、あれっジャッジがK先生(男性でーす)

えぇぇぇぇーどうしよう。。。直前に気づいてしまった

まぁJPだし、そんなに近寄ってくる事はないでしょ、って気にするのやめて、そのまま出走

でもリンク前と中ではまた別犬になっちゃった

スタートしてすぐ、お手伝いの係の人たちを気にして、

走りながらチラチラ、やっぱりジャッジを気にしてる ありゃりゃ~~~

トボトボながらも、ノーミスで完走


ロングジャンプ 浮いてま~す
35086612_v1269828724.jpg


結果:17席/47(タイム減点あり)


AGは、今度こそジャッジが誰かを確認して、「よし、女性ジャッジだ」

元気に走れるとは思わないけど、女性ジャッジだったら気にするかどうか確認してみた

スタートすると、また回りをキョロキョロ、ドッグウォークでもオロオロ

でもAフレで、ジャッジが近づいてきたけど、これは気にしてなかった

フロントに入れば、いくらかこっちに集中するかなーと思って

いらぬとこでもフロント、またフロント

スラの後の後半くらいから、集中してきて、周りを気にする様子はなかった

そしてこれも何とかノーミス完走

JPの時より良かった やっぱ女性ジャッジだから


結果:22席/47(タイム減点あり)


ジュディの好きなソフトトンネルへ
35131166_v1269825123.jpg


入ったー チラリ半けつ
35131180_v1269825123.jpg
写真はhamomamaさんからいただきました ありがとです!


今回は何とか完走出来たけど、やっぱりジュディらしさがなくて、自分もションボリ

元気にドボン のほうがまだいいよー

でも一生懸命付いてきてくれたジュディは、めいっぱい褒めまくった



これでしばらく競技会はお休み

次はいつになるか分からないけど、復活出来そうって思った時にまた

心機一転、出てみようかなーって思ってます


シャンプーしたばっかなのに・・・・・おかまいなし

013_convert_20100329215227.jpg

神奈川ブロック~エル編~

2010.03.29 (Mon)

土曜日は、平塚で競技会(また!)

でも冬の競技会はこれでいったん打ち止めでーす

3リンクあって、Aリンクは終日2度、B、Cリンクで1度→3度の進行だった

最近思うんだけど、3度増えたよね~ 1度より3度の圧倒的な頭数

それだけ皆レベルが上がってるんだね


そして、3度スモールはいつものようにAGから

エルは5番目の出走

今回もhamomamaさんからいっぱい写真をいただきました~

35124604_v1269825124 - コピー


プルスルーもきれいに決まって、Aフレのタッチもバッチリ(多分)

最後ドッグウォークのタッチ、ビミョーだけど、手も上がってない

そしたら次のロングジャンプ、踏み切りを失敗したのか、前足かなー、板にコツンと

当たった気がして、着地した時エルが痛そうだった

それでも次のダブルバー落とさないで最後まで走った エルえら~い

なんとなんと クリーンラン

35124871_v1269825126 - コピー


気になった足は、歩き方も普通だし、傷もなかった

あの時は当たった直後でちょっとしびれたのかもとにかく良かったー


そして、ブロックだからねぇ~ 上位なんて言わないから、せめてロゼットもらえたら嬉しいね

なーんて言ってたら、奈々ちゃんママが「エルくん5席、おめでとうと。。。

うれしーーーーまさかブロックで



また人間のほうが目立ち過ぎエルがやっとこっち向いてくれた瞬間
021_convert_20100329132950.jpg


で、次のJP

スラの入り口がいやーな角度、しかもその横に並んでるストレートトンネルに

吸い込まれそうなライン

エル、今回は2走目もいい感じのスタミナ感

スラの入りの難関もクリアして、クリーンラン


結果:11席/58


CRでもやっぱJPはキビシ~~~世界だねー

エルは体が固い分、小回りが出来ないから、どうしても大回りになって、

タイムロスになっちゃうけど、でも無理させたくないから、

出来るだけエルが走りやすいラインを作ってあげるのだー byしげ


ジュディ編へつづく

ついてなーーーい

2010.03.26 (Fri)

雨続きだったから、大量の洗濯物で、今日は洗濯デー

で、2回目突入の時、脱水の勢いで、洗濯機の突っ張り棒の棚から、洗剤たちが落ちてきた

しかも洗い終わった洗濯物のかごにもドッサリ

興味津々のエルとジュディをリビングに追いやって、床掃除

洗剤をかぶった洗濯物たちをまた洗濯機へ投入

結局3回コースだよー

朝からこれってガックリだ



あとといは、いつぶりにエルとジュディのシャンプー

エルのえりカラーが、ベージュから白に戻ったー

014_convert_20100326175156.jpg


ジュディも「臭い~」と言われないヨ~

また明日ゴロゴロして汚されそうだけど・・・・・

岐阜クラブ競技会

2010.03.25 (Thu)

2日目はジュディだけエントリーしてた

でも、前日の様子じゃなぁーーー・・・・・・・・・・・・

そして朝起きたら、ヒェェェェーーーー 豪雨

天気予報だと、6時以降はマークになってる

止まなかったら帰ろうってことにした

でも天気予報ズバリ的中

はパタッと止んだ。でも風がすごい それに超寒い

セッティング中にバーが倒れまくってるし

その影響で、登り物ではシーソーがなくなってた


悪天候は変わらずで、進行が変わって2度スモールはJPからとなった

コースはともかく、ダブルバーあるじゃんよぉぉぉーーー

先生が、2度では最近出ないって言って、練習でまだやってない

庭で単品でちょっとやったくらいだから、跳ばなかったらそれはそれでヨシと思った


ジュディは13番目の出走

1番バーを飛んだ後に、その時のテンションが分かるけど、前日よりは良い感じ

そしたら、スラの途中、キアヌ・リーブスに反応 抜けた

ジャッジのI先生、いつものサングラススタイルです

何とか2回やり直してクリア

でもそこからテンションダウン

次のダブルバーは・・・跳んだけどバー落としちゃった でもいいヨ!えらいぞ

ボロボロながらも完走  でもドラハの時より断然いい  嬉しかったー


結果:39席/54(失敗2、拒絶1、タイム減点あり)



次はAG

強風止まずで、ドッグウォークがストレートトンネルに変更

登り物はAフレのみ

くねくねしたコースで、検分でも覚えきれなかった

ま、目標は”コースを走りきること”じゃなくて、”元気に走ればいい”だから

間違えたら、ジュディに間違えたのバレないように元気に退場しようって思ってた

Aフレ途中でジャッジをチラ見したけど、そんなに気にする様子はなかった

ジュディ、よく付いてきてくれて、しかもノーミス完走(私間違えてなかった~

とにかく褒めまくり  次につながる走りだった


結果:11席/54(タイム減点あり)



まぁ、メンタル的な事だから、時間はかかるかもしれないけど、

諦めないで、ゆっくり克服していこう

まだジュディは3才、これからまだまだ頑張れるもんね



ここ最近の事を振り返って、いっぱい落ち込んで悩んだけど、

ゼロからリセットするつもりで、新たな1歩を踏み出そうって決めた




そうだ

この日は貴重な走りが見れた日だったんだよね~

1度ラージで、なんとなんと デンです グレートデンが走ってたーー

しかもなんておりこうな子 しっかり撮っちゃった~

ST西日本~ジュディ編~

2010.03.24 (Wed)

ジュディ、重症です

この前の埼玉Do以上だった

確かにドラハは独特な雰囲気だけど、前回走った時はそこまで気にする様子はなかった

でも今回、ここまでだとは。。。。。。



2度スモールはJPから

出番待ちの間はハイテンション、でもリンクで走り出すと周りをキョロキョロ

かろうじて完走

結果:37席/54(拒絶1、タイム減点あり)



次はAG2

ものは試し、走る前にエルに会わせて、近くで見ててもらった

でもリンクに入って走り出すと、かなりのキョドりっぷり

ジャッジとギャラリーをかなり気にしてた

アジどころではない様子

13番トンネルから出てきて、エルを見つけてそのままリンクから出てっちゃった



待機場所に戻りながら、心の中で号泣

ここまで重症なのー?

あまりにもせつな過ぎて、ビデオももう見たくないよー



本当にやめようか、とも思った

ど~んよりしてた時、一緒にいたアジ友さんたちから色んな話を聞いた

諦めちゃいけない

悩んでるのは自分だけじゃないんだよね

皆それぞれ悩みもあって、頑張って克服してここまできてるんだ、って話を聞いて、

また頑張ろうって思えた

仲間っていいね ほんと、皆に感謝ーーーー



そして終わるなり、すぐに岐阜へ移動

落ち込み気分は、スーパー銭湯で汗とともに流してさっぱり

ジェットバス&サウナさいこ~~~

そしてエルフ家と一緒に○イゼリヤでディナー (岐阜まで行っておきながら・・・)



ST西日本~エル編~

2010.03.24 (Wed)

久しぶりのUPで、またまた競技会レポ

ドーナツクッションをお供に(腰のために~)ドラハ遠征



4リンク設定のドラハは、やっぱり1度から3度まで同時進行

エルとジュディの出走順がほとんど同じだったけど、うま~くずれて応援出来た


まずはAG3から

Aフレのタッチを止めた後に、しげちゃん、エルとぶつかっちゃった

ジャッジも一瞬迷って、結局手が上がっちゃったー

失敗はそこだけで完走(ちなみに標準タイムも間に合わず・・・)

タッチは完璧だったのにぃぃぃ~ 惜しい

AG3の動画


結果:25席/63 (失敗1、タイム減点あり)


次はJP3

難しいコースだけど張り切ってるしげちゃん

走り出すと、何だかちょっとお疲れ気味なエル

何とかノーミス完走だったけど、やっぱりタイム減点

どうやら出番前に、お手伝いの学生さんたちに、いろいろ小技サービスしたらしい

もしかしてそれだけで疲れちゃったそれか、おやつ食べ過ぎー


JP3の動画


結果:20席/63(タイム減点あり)



ジュディ編へつづく


これからの目標!

2010.03.17 (Wed)

それにしても・・・・・・・・・・

ショックだったなーーーー

しつこいけど、また競技会の話


色々アジ友たちの話を聞いてたら、他のクラブでも同じような子がいて、

ジャッジが入る練習で慣らして克服出来たそうな

そっかーーーーーーーーー

やっぱ慣れだよね

ってなわけで即決

競技会の次の日、夕方のお散歩がてらドッグランへGO

チーパパ、ふくままさんにお願いして、ジャッジ役に入ってもらった

皆ありがとーーー


見学中です 6才の小僧たち
sP1000934_convert_20100317230829.jpg
ふくままさん、早速使わせてもらっちゃいました


うちのお嬢さま、どうやら後ろから迫られるのが気になるみたい


去年まではこんなことなかったのになぁ・・・・・(緊張でビビッてたことはあるけどね)

まぁ、原因ばっかり考えててもしょーがない

とにかく、どうしたら普段のように楽しく走ることが出来るようになるか

ジュディのために何がいい方法なのか色々考えてる今日この頃です~


今の目標は、 ”年内に克服     出来たらいいなぁ~

Doの動画~エル編~

2010.03.15 (Mon)

まずはAG3



タッチは止めようとして、止まったわけじゃないけど、踏めばいいんです、踏めば

うん、これでいい


JP3



3~4番がちょっと膨らんじゃったけど、体の固いエルにはしょうがない所かな

2走ともエルらしい良い走りだった

Doの動画~ジュディ編~

2010.03.15 (Mon)

順番にジュディのAG2から



ジャッジを気にして、集中切れちゃってるーー

心の嘆き(審査員さーーん、お願いだから近づかないで・・・)

ま、そんなわけにはいかないって



つづいてJP2

スタートして後ろをキョロキョロ(先生を気にしてます

失格なので、あっという間でーす

埼玉北Doクラブ競技会~お楽しみ編~

2010.03.15 (Mon)

朝一で嬉しいお土産をいただいた しかもたくさん


仙台ではおなじみという「ひょうたん揚げ」
001_convert_20100315150657.jpg


前にテレビで紹介されてたのを見て、食べた~いって騒いでたら

yayoikoさんが買ってきてくれた~  From 仙台

早速、走る前に1個

アメリカンドック笹かまバージョンみたい

これはウマいっす~~~

家に帰ってから、オーブンでカラっと再現

また堪能しちゃったよ~  yayoikoさん、ごちでした




失格のショックで食に走ってた私

楽しみのお弁当は「万世のかつサンド」と、七味たっぷり豚汁(七味が沈殿してる)
008_convert_20100315150752.jpg


そして、参加賞のTシャツはこんな感じ


お疲れのところ失礼しますよー

チビ小僧の頃のおいら
002_convert_20100315150212.jpg


丸太と言われてた頃のあたい
004_convert_20100315150304.jpg

どっちもLサイズなんだけど、しげちゃんには小さ過ぎてチビTになりそうだね

埼玉北Doクラブ競技会~エル編~

2010.03.13 (Sat)

2度が終わった後のリンクで、3度の競技だった

この前買ったガチャピン姿(のようなフリース)で出るつもりだったしげちゃん

ちょうど出番のころは気温上昇

「体から双葉が出るー」 と言って結局半袖Tシャツです


ジュディの分も頑張ってねーーーーと送り出し

いつものように、スモールはAGから

エルは最後から3番目だけど、クラブだからか、3度の出陳数が少なくて29頭



エルの鬼門は、いつものごとくAフレとドッグウォークのタッチ

見てるほうって、ほんとヒヤヒヤして心臓に悪い

まずドッグウォークは「待てぃ」の声で空気を呼んだエル、しっかりタッチ踏んだゾ

で、最近毎回悔やまれたAフレ

これも「待てぃ」で、踏んだーーーーー


ダブルバーも落とさなかった~

エルの写真もhamomamaさんからいただきました


ダブルバー跳ぶのだ~ 
34260919_v1268489027.jpg


そしてノーミス、ゴール~~~ なんと クリーンラン


AGは去年の5月以来のクリーンランだぁぁぁ

結果:2席/29



つづいてJP3

あれくらい暑くなると一気にスタミナが落ちるエルだけど、

今回は2走目でもスタミナたっぷりだった

しげちゃんが検分でフロントに入ろうとした所が間に合わなくて

バックスイッチになったらしい

34262834_v1268490782.jpg


そしてJPもクリーンランだ~


アジもスピードスケートじゃないけど、タイムで100分の1を争う世界

JPは特に、クリーンラン出来ても、かっ跳び系の子にはかなわない

10席以内に入れたらいいね~ なんて言ってたら


なんと!1席



久しぶりの表彰台

喜びあふれ過ぎて、エルより人間の方が目立ってるし・・・


JP3
0020_convert_20100315115207.jpg


AG3
025_convert_20100315115308.jpg

1席なんて、4年前の同じ会場の同じ競技会でもらった以来

ここはげんがいいかもーーー

埼玉北Doクラブ競技会~ジュディ編~

2010.03.13 (Sat)

ジュディの2度デビュー   そしてにも恵まれた

3リンクあって、2度スモールは朝一でAGから

出走が最後の方で、またコース忘れするんじゃないか心配だったけど、

流れのあるコースで、何とか大丈夫そうだった

で、珍しくいつもの緊張もほとんどなくスタートに行けたのはいいんだけど・・・・・

鬼門はそっちじゃなくて、またジャッジだった

1,2,3番は元気にスタートしたけど、4番のAフレに登ったとたん、

近寄ってきたジャッジを気にし始めたジュディ

そこからテンションダウン  集中切れた。。。

のろのろ走りになっちゃったー

でも何とか励ましながら頑張ってノーミスでゴール

タイムは1分1秒94で、標準タイムなんて届きませんでしたー


hamomamaさんがいっぱい写真を撮ってくれました ありがとです
34254421_v1268484146.jpg

34254474_v1268484183.jpg


結果:13席/49(タイム減点9.94)



つづいてJP2

走る前のアップではいい感じのテンションだった

でもこれもスタートまでだった


元気に同時スタート

34259453_v1268559730.jpg


かと思いきや、1番のバーを跳んだ後、ジュディの心が読めた

「あたい、走りたくないでし」

ふぇぇぇ~またジャッジ キョロキョロして集中力ゼロ

練習でもやったことある感じのコースで、出来るはず、って思ったスラの入りも失敗

やる気なし子だから、スラの途中でも抜けるし・・・

私も ”こりゃゴールまで行くのはムリ!” って思ったのが伝わったのか、

トンネルにスルスル~と入っちゃって失格


あぁ。。。せつなーーーーい


退場はルンルンで~す
34259493_v1268559730.jpg


にが~~~~い2度デビューになっちゃったよー

まだまだ修行が必要だわぁぁぁ



後でじっくりビデオ見て発覚した

JPでのテンションは、ジュディが先生の存在に気づいちゃったからだったーーー

ちょうどスタートの後ろで見てた先生にジュディが反応してた

先生が怖いジュディ 鬼門はそこだった(多分・・・)

あの時は、ジャッジを気にしてたのかと思ったけど、そうじゃなかったっぽい


はぁぁぁ。。。それにしても、また新たな壁かーーー 悩みは尽きないわ

動画はアップしたら載せま~す


エル編へつづく

レッスン再開♪

2010.03.12 (Fri)

昨日はジュディのアジレッスン

土曜日は競技会だし、治りかけってこともあって、1クールだけ

せんせーが、気にしてくれて、「無理にフロント入らなくていいよー」

とは言うものの、自分も同じくギックリ腰やっちゃってるもんだから

説得力な~~~い

とにかく、コースを覚える練習と、まだ定着しきれてない同時スタートの練習がしたかった


それとダブルバーは・・・・・・・

せんせーが、「競技会直前に万が一引っかかって、他のバーも飛ばなくなったりしたら

もっと良くないだろ」
、ってことで、却下

結局ダブルバーの練習はなし

最近の2度のコースではダブルバーは出てない、って聞いたけど。。。

まぁ、あった時はしょーがない それも運のうち


そして、エルに同時スタートの練習に付き合ってもらって、かる~くバーとトンネルで遊んだ

その時思ったこと

私、エルに遊ばれてるーーー

「お前ちゃんとハンドリングしろよって言われてた気分


アジはエルのほうがベテランですわ

そんなハンドラーでもジュディは付いてきてくれるんだよーーー

004_convert_20100312134308.jpg

復活!!かも

2010.03.10 (Wed)

ギックリをやって1週間

生活に支障きたしまくりだし、エルとジュディと遊びたいしの一身で

通院生活だったけど、だいぶ治ってきた

また復活しちゃうの怖いから、朝のお散歩から腰には貼るカイロでしっかり暖めて~


しばらく動けない日々で、食う→寝る→食う→寝るだったもんだから、超~運動不足

体が重い・・・・・

で、今日は久々だったし、ちょこっとウォーキングに行こう って思い立って

川沿いを歩いてきた

3キロ地点くらいにきて、まだいける!って思って歩いてったら、

トイレに行きたくなってきて、でもその辺には・・・・・・・・ない

ふえぇぇぇー、この先の道の駅まで行くしかないかー でもまだ3キロ以上ある

で、結局片道だけで約6~7キロ歩いて、復路は既にブルーになってた

しかも風強いし  プラス向かい風だし

回復?とはいえ、エンジンかけ過ぎたー


でもって、明日は先生に無理やり(?)お願いして、ジュディのレッスンを入れてもらった

また調子に乗って飛ばし過ぎないようにしよ~っと


おいらは明日は付き添いね

002_convert_20100310225546.jpg

親としては嬉しい限りだぁ~

2010.03.09 (Tue)

ジュディ、3才にしてお友達が出来たぁ~~~

しかもお相手はまだ1才のお子ちゃま

ちょっとだけ、ご挨拶~くらいのお友達はいたけど(それもごくわずか!)

ジュディがこーんなにじゃれあって遊ぶ姿、エル以外では初めてかもー



アジ友のノアちゃん

001_convert_20100309222103.jpg


自分から誘うジュディ

002_convert_20100309222151.jpg


で、、、、、、

やられても。。。

007_convert_20100309222355.jpg


やられても~~~

006_convert_20100309222318.jpg


ねーねーもっと遊ぼ~ ←しつこいです

008_convert_20100309222430.jpg



実はジュディがまだ仔犬の頃、近所の犬に咬まれてしまってから、

究極の犬嫌いになってしまった

お散歩はビクビク、他のワンコが近づこうものなら大変

小さい頃の怖い経験がトラウマになっちゃって、

特に後ろから来るワンコには襲われるーって思っちゃうみたい

こんな怖い思いをさせてしまって、ジュディに申し訳なくて、親として本当に情けなかった

でももう何が何でも絶対守ってあげるんだ

大丈夫だよー、って言いながら徐々に慣らしてきたけど、やっぱり今でも引きずってる

だからこ~んなふうに他の子と遊ぶなんて考えられなかった


こんな、ワンコ同士のごく普通の事が、こんなに嬉しいと思ったことはないよーーー


こんなあたいだけど、また遊んでね~

005_convert_20100309222248.jpg



一方


じゃれあってるお二人さんには、一切興味なしのエル

012_convert_20100309222528.jpg

また増えたヨ~♪

2010.03.07 (Sun)

今日もーーーー

でもお散歩の時はタイミング良くてちょっと小降りになった

外に出る=遊ぶ と思ってるエルとジュディ

雨でも必ず遊ばずには家に入りません

かる~く公園でボール投げしたり、庭のプチアジセットで遊ぶのが習慣


ミニミニAフレにつづき、

この前、少ない暇な時間を使って、しげちゃんがミニミニドッグウォークを作った

ペンキが乾くまで時間がかかったけど、ようやく使用開始

010_convert_20100307214528.jpg

規定サイズの3分の1くらいかな?



まずはエルで試運転

003_convert_20100307214308.jpg

ここでは完璧なコンタクト ついでにカメラ目線



つづいてジュディ

008_convert_20100307214416.jpg

ちょいと踏んでますね~タッチゾーン

ま、実際のはこんなに狭くないかー


もっと庭が広かったらねぇ~。。。って贅沢言えないか~

か~なり小型犬専用って思えるくらいのプチアジセット(バーを除いては)

今ではエルとジュディの超お気に入りで、楽しみの1つになっているみたい


・・・なのにーーー 気づくとのうん○がぁぁぁぁぁ

ドッグウォークのちょうど下りた所にあったりするんだよねーーー

ほんとに困ったもんだ  近所の屋敷、春頃には20匹超えするみたい

病院三昧。。。(T_T)

2010.03.03 (Wed)

先週末くらいから、エルとジュディの、うん○が緩いな~って思ってた

もちろん、それ以外は食欲旺盛元気一杯、いつもの2ワン

でも緩い。。。

もしかして お試しセットで初めて買ってみた馬肉

いつも馬肉食べてるから平気だと思ったけど、買った所が違うから合わないとか


さすがに続いてたから、昨日へ連れてってもらった

変な病気とか虫はなかったみたい  良かった

注射打ってもらって、お薬をもらってきた

でも体重がかなり減ってたらしい

先生からご飯は明日から・・・と言われて、昨日は忍耐の1日

早く治るといいね  あと徐々に体重戻していこうね




そして今度は私

また発生です     ギックリ腰ー(ふくままさん、仲間~

昨日の朝、ジュディの散歩から帰ってきて、玄関で足を洗ってた時、ズキッ

そこから何十分かかってジュディの足拭いただろう

エルとジュディの病院も行かなきゃなのに・・・ヤバイなぁ~

で、結局しげちゃんにお願いして連れて行ってもらった

午前エルとジュディ、午後私


何をするにも痛い&つらーいギックリ腰

立ってても、座ってても・・・だから寝るしかない(寝てるだけなのにお腹空くし)

ズボンとか靴下履く時は、精神集中ーーー すごい格好して戦ってる

くしゃみが出ようなんてものなら   が出ちゃうよー(やや花粉症なだけにヤバイ)

何で毎シーズン勃発しちゃうんだろ




昨日は私のストーカー状態だったエルとジュディ

今朝はやっとご飯が食べられて満足したようです

002_convert_20100303223223.jpg

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

