えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



FCI東日本~3度 エル編~

2009.06.27 (Sat)

行ってきました平塚

で、予報通りの夏日   

でもタープの場所端っこだったからか、風がけっこー気持ちよかった(運ぶの苦労したケド)

メッシュクレート大活躍005_convert_20090627225356.jpg


3リンクで、1度、2度、3度、同時進行だった

3度はJPから

今日はエル、真ん中くらいの出番

元気良くスタート  と思ったら2番のタイヤで、エル、タイヤに激突

ええっエル、大丈夫か?!

・・・・・良かった、何ともなさそう。。。。と思ったら、しげちゃんの足がヤバそう

そこで棄権

(あまりにもあっという間で、動画はご遠慮いたしました

後で、ビデオ見ると、タイヤにガンと当たりながらくぐってた

ぶつかった音で、しげちゃんがエルを振り返った時、痛んでた膝がピキッといったらしい

足を着くことが出来ない

ヒアルロン酸注射の効果はもう切れていた・・・

いろんな方に心配してもらって・・・皆優しいよねー

とりあえず湿布貼って、氷で冷やした



次のAGはムリだね↓↓

そしたらしげちゃん、私にエルと走ってくれって。。。。。

そりゃムリでしょ


せんせーにもAGは棄権しますって言った

けど、私がジュディの出走待ちしてる時、せんせーが「しげちゃん検分してたよ」って・・・

えーーーーーっ あの足で走る気

しげ  「検分だけって思って行ったら走りたくなってきて・・・膝何とか大丈夫そうだし」

     「クネクネしてるし、そんなに走るコースじゃないと思うから」

んなわけないでしょ

そう言いつつも、無理しないで、ヤバそうだったら途中でやめるんだよ、と

送り出してしまった私。これって鬼嫁だわ


スタートはDASHなのに、いつものDASHじゃない

びっこ引いて走ってるし いつもと違うもんだからエルが迷ってる

結局、注意するとこ、と言ってたスラの入りの所をトンネルに入って失格おちこみ


短いけど、ケガ人、執念の走り



よく頑張りました


しげちゃん、とうとうDL入りです。ピキって、靭帯かも

月曜日、に行って、MRI検査の結果が分かると思います

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に…アジ馬鹿なんだからぁv-12
っと、検分に参加するパパさんを見送った私。
(検分だけだと思ったんだよね~)

鱧っちと走って戻って来て、3度を見たら…
スタートラインに立つパパさんが!
本当にアジ馬鹿でしたねv-16
見ていて、ハラハラドキドキ、
目頭が熱くなっちゃいました。
長引かないで治りますように…っと祈っております。

お疲れ様でした。
タープお隣同士~♪なんていってたのにパパさん負傷(T-T)
誰もが驚いたAGの出走!!
無理しちゃったからさらに悪化したりしてませんか。。

パパさん、再発したのが最近だったんだね。
気が張ってる昨日であれだけ痛そうにしてるんだから
今日なんて歩けないんじゃないの(>。<)
明日よ~く診てもらってしっかり治してまた元気に走るのだ~
お大事に・・・・

無理は禁物

本当に痛そうだね… (T-T)
まさかあの状態で走るとは…
やっぱり無理はしないほうがいいよ~。

エル君も、いつもと違う走りに戸惑っているみたいだし、
きっとパパの脚を心配していると思うよ。

エル君のために走りたい気持ちは痛いほど分かるけど、
これからも出来るだけ長~~~くアジを続けていくには、
少しの間、ママに代わってもらって、ゆっくり脚を休めて、
完治してから再開した方がいいと思う。

月曜日に、少しでも良い検査結果が出ることを祈っています。
お大事に。

hamomamaさん

はい、アジ馬鹿で~す♪
でも後先考えてないもんだから。。。^^; あーなっちゃいました
お見舞いのお言葉、ありがとです(^^)
きっと気合で治してくると思います

ふくままさん

タープ、笑っちゃったね~(^◇^)
> 誰もが驚いたAGの出走!!
> 無理しちゃったからさらに悪化したりしてませんか。。
その通りー!寝返りも打てないって。。。
早速サポーター買いに行ってきたよ
> 明日よ~く診てもらってしっかり治してまた元気に走るのだ~
> お大事に・・・・
おさわがせしまして・・・ありがとでーす

白犬会長さん

お騒がせしまして・・・^_^;
そりゃあ皆びっくりですよねーあんだけ痛がってたのにAG走るとは・・・
仙台までに気合で治すらしいですケド。。。
> 月曜日に、少しでも良い検査結果が出ることを祈っています。
> お大事に。
ありがとです!とにかく早く治療してもらいたい、と言ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

