えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



結果は???

2009.06.29 (Mon)

しげちゃん、行ってきて、専門の先生に診てもらってきました

靭帯切れてました

前から痛んでたのは、細かい部分で、筋とか(専門的な事で難しいみたい)

で、この前の ”ピキッ” でトドメだったらしい

これから治療していくにあたり、日常生活では普通に出来るけど、

今まで通り、激しく動いても何ともなく思えるようになるのは、11月頃になる覚悟で

と言われたらしい

でも根っからのアジ馬鹿

もちろん、先生に相談したようです

 「競技会などで走る前に、ヒアルロン酸注射で痛みを抑えることは出来る」

   「でもあくまで、それは痛み止めですよー」
 

ポジティブな事しか頭にないしげちゃん、

仙台に行く前日、注射しに行きますと宣言してきたらしい


エル、ハンドラーが変わることはなさそうだよ~ いいんだか悪いんだか。。。

009_convert_20090629205303.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早く良くな~れ!

うっ、靭帯が切れてたかぁ~。
何て言えばいいのか難しいね。
とにかく無理をせずとしか…

仙台の本番は仕方ないけど、練習だけは控えた方がいいと思う。
練習するために、ヒアルロン酸を注射するというのだけは、
絶対に避けたいね。

時には休養も必要ですよ~。
どうかお大事に。

お大事にね

どうなったのか凄く心配しました
靭帯切れてるなんて考えただけでも身震いがします(><;)
エル君の為にも奥さんの為にも そして エルパパの身体の為にも
あんまり無理しないでくださいね
今は身体を休める時期なのかもって考えたら
ちょっとは気が楽になるかもしれません
元気に走るエル君とエルパパは最強コンビです(^^)
お大事にしてください
無理は禁物ですよ

靭帯断裂

ひぇ~!靭帯が切れてたんですねっ!
それでも走ってたんだぁ!!!
骨折と違って完治まで時間がかかりますね~
くれぐれも無理しないように♪
お大事に~~~

パパさん、無理は禁物ですよ~。
最悪は手術になっちゃいますよ~(T-T)

足が着けないわけではないから使いたくなるだろうけど、
長い目で見たら…ね。
ホント、アジ馬鹿は治らないけど( ̄▽ ̄;)
足はちゃんと治るからね~。

会長!

ありがとです(^_^;)
はい、しばらくレッスンは私の付き添い、いや監督に
なってるでしょう。。。
仙台が終わったら夏休みです

ペロチュウままさん

ありがとです(^^)
風邪とかだと弱~いくせに、怪我だと無理しちゃう
んですよねー(ーー;)
気だけは若いみたいで・・・
はい、無理させないように陰で操ります

まゆさん

ありがとです(^^)
そーなんです・・・あの時は、私もまさか切れてるとは
思いませんでした
ほんと、執念の走りというか・・・「検分だけ」って検分
しちゃったのが間違いですね^^; つくづくアジ馬鹿で~す

hamomamaさん

ありがとです(^^)
私の後輩で、靭帯切った子が手術した、と言ってました。
今でも時々後遺症が出るみたいです。
手術までは至らなかったけど、その子は10代の頃の事で、
うちは。。。JUST40ですからねぇ(^_^;)
アジ馬鹿・・・不治の病ですね

パパさん、靭帯切れてたんですね~
無理しないで下さいね
家族の為にも大事にしないと・・・

そーゆう私もついつい、無理しちゃいます
パパさんより9才上の私は、あちこちガタガタ、でもラムと走るのが楽しくて無理しちゃいます

パパさんお大事にしてください

としこママさん

ありがとです(^^)
そーなんですよね~ 楽しい事となると、ついつい
無理しちゃうんですよね^^;
でも仕事だと、すぐお休みで~すv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

