えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



仙台クラブ2DAYS ~1日目 競技編~

2009.07.16 (Thu)

やっとこUPしたどぉぉ とりあえず1日目を~


会場は2リンクで、エルとジュディの重複もなくて、ゆっくり見れた

朝一でジュディのAG1から

とにかく、今回の目標は、失敗を考えないで元気よく走ること

でも相変わらず緊張ーーーーーー

スタート前にアジ友に声かけてもらって、ちょっと助けられた~

せんせーが 「スタート待たないで出ちゃいそうだったら行かせちゃえ」

と言ってたので、そのまんま素直に受け止め、スタート待ては無視

・・・・・なーんて思ったら勝手にスタートされた

1,2,3,4番と真っすぐなコースだけど、ジュディに先行され、

急いで追いかけたけど、3番のドッグウォーク、「GO」を言わなかったから?

反れちゃって、拒絶取られたぁおちこみ                   
23444842.jpg
photo by よ~ちん 

まぁしょうがない、あとは元気にゴール出来ればUP

Aフレも一瞬になってたけど。。。

何とかゴール

1走目、私まだまだ固いなぁ~                    
23444853.jpg
photo by よ~ちん

結果: 拒絶1で11席



続いてJP1

これもまた、待たずにほぼ同時スタート

トンネルでちょっと押しちゃったけど、何とか入った 

それと、練習でやったことないスラの後のフロント、挑戦してみたりした

ゴールまであと3つ、ってとこで、トラップ(?)のレンガにドボーン

失格~

でもいいミスだった また2日目につなげよう、と割りきってエルの応援に


そしてエルのAG2

とにかく膝が心配だったけど、痛くない走り方をつかんだみたいで

あとはサポーターでガッチガチに固めるしげちゃん

アジ友たちに、 「ゴールまで行ったら吠えるゾ」  と宣言してリンクへ

エル、久々に絶好調な走り、だけど ”Flyingエル散財

ドッグウォーク&Aフレ、跳びまくり

Aフレ証拠写真                           
eru.jpg
photo by ロッくんママさん

いつもは先行してコンタクトの先で待つような感じのハンドリングだけど、

待つ位置が後ろ過ぎた

「踏んじゃいけないんだね~と思わせるくらい、きれーにジャンプ

そして元気にゴール  あれっ 吠えない

もったいなかったねー けっこう速かったのに↓↓


結果:失敗2で19席


そしてJP2

これも。。。エル絶好調
23447159 - コピー
photo by ふくままさん

と思いきや・・・しげちゃん、またまたやっちゃいました コース間違え

失格でーす


そうそう、競技会用オリジナルTシャツ

ちゃーんとゼッケンで隠れないように下へアイロン付けしてました
23446613_v1247580905.jpg
photo by ロッくんままさん

「胴長(どうちょう)短足だっていいじゃない、だってコーギーだもん える じゅでぃ」

Tシャツに恥じないよう2日目も頑張るのダ と、はりきってた

2日目につづく。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

