えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



遠征じゃなく帰省してきました

2009.08.16 (Sun)

「お盆」というわけで、私の実家、福島へ

高速は、帰省ラッシュっていうだけで混むのに加えてETC割引1000円効果は

それを考えて12日夜に千葉を出発、13日0時以降に料金所を出ようって計画で行った

車の量は多めだけど、スイスイ流れて、早く着きそうだったから

70~80キロくらいに減速して時間調整

が。。。必要なかった↓↓  東北道で事故渋滞

でも分岐点だけで、そこさえ越えれば、うちと逆方向だったから、いつもの

マッハの走りで、0時20分頃、料金所通過

嬉しい 「割引1000円」 表示

めーわくな時間に着いても、うちのお父さんは起きて待っててくれた

寝ててね、って言ったのに・・・申し訳ないわー


エルとジュディは嬉しそうです

お父さんとお母さんから、おやついっぱいもらえるし、過ごしやすい


見渡すかぎりの田んぼ道
eju.jpg


でも、あなどれない盆地の気候

涼しいのは朝晩だけ  日中は30度超えなのだー

004_convert_20090816124619.jpg
006_convert_20090816124721.jpg


そしてそして

お墓参り行く途中、懐かしいパン屋さんの前を通りかかった

で、ついつい探してしまった

あった~
001_convert_20090816132609.jpg

高校生の頃大好きだったコーヒーパン

底にコーヒーの味が、た~っっっぷり ちょっと”サクッ”とするのがまたGOOD

こんな感じ(なんかグロテスクなもの撮影したみたいだ・・・
003_convert_20090816131539.jpg

変わらない味に満足上



金曜日の夜は、市民花火大会だった

これ、会場がうちのすぐ近くなので、で花火観賞

035_convert_20090816135143.jpg

026_convert_20090816134516.jpg

大きいと、窓が揺れます

ワン’sは皆。。。。。もちろん迷惑そうでした~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

のんびり出来ましたか~^-^
エル君とジュディちゃんも楽しいお出掛けできたね^-^

コーヒーパン、美味しそうだわ、私の懐かしいパンは、最近ケンミンショーで紹介された羊羹が付いてるパン、中にクリームが入って甘くて美味しいんですよ~^-^

としこママさん

羊羹パン!
旦那が前にテレビで見たそうです(^^)
美味そうなパンだったんだよーと言ってました~(甘いもの好きなのです)
北海道は美味しいものづくしで羨ましいですーーー)^o^(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

