えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



また一つ。。。

2009.08.20 (Thu)

年をとってしまったーーーーー

今日は私の誕生日 毎年、楽しみではあるケド・・・複雑な気持ちもあるのね


仕事から帰ったら、この子たちが歓迎してくれたUP

時給制でがんばってマス
008_convert_20090820212750.jpg

お給料代わりのおやつに釣られ。。。
006_convert_20090820213955.jpg


そして仕事が休みだったしげちゃんが、主夫してくれてた

掃除して、洗濯物入れて、夕飯を作ってくれた

009_convert_20090820212842.jpg

掃除が苦手な私。。。感謝~


そーいえば、同じ誕生日がけっこーいて、前の職場で3人と(聞いた限りで)、

お兄ちゃんとか、お母さんと同じ!って言われたりアジ仲間のワンコも犬笑

芸能人では、私が知ってる限りでは、梅宮アンナさん

生年月日、全くおんなじなのぉぉぉ

っっって・・・・・・オーラが違い過ぎるんだけどね

私のプチ自慢

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Happy Birthday!

くぅちゃん、お誕生日おめでと~っ♪

梅宮アンナと生年月日が一緒なんだ?
ちょっとびっくり!
だって同い年に見えないんだもん(*^m^*)
くぅちゃんは本当、歳とんないよねぇ♪
私がナンパ(爆)したときから、
ずっとずーっと可愛いまんまだよー。

くぅちゃんにとって
楽しいことや嬉しいことがいっぱいな1年になりますように!(^人^)


2コギ、かわい~っっ♪
そしてエルパパ、優し~っっ!
いくつになってもやっぱり誕生日って特別だよね(^▽^)

誕生日おめでとうございます
やっぱり、覚えててくれるのが一番嬉しいですよね~
お花も可愛いし、エル君、ジュディちゃんもお祝いしてくれたんだね~^-^

よ~ちん

ありがとーーー♪
っっっつーか、とりあえず気持ちだけは常に20代キープ(^^)v
でも体はごまかせないわ^^;
よ~ちんてば!何が欲しい~?賄賂を贈らねば(^^ゞ

年に1回しかない日、やっぱ楽しみだよね~
うちも、よ~ちん家も4回楽しみがあるね(^◇^)

としこママさん

ありがとで~~す♪
エルもジュディもこの日ばかりは自分たちも美味しい思いが出来て、
ウハウハだと思いまーす

お誕生日おめでとさーん^^
若くてきゃわいいくぅちゃん・・・♪
エル家夫婦はどっちも年齢を聞いてビックリしたもんなぁ!

あ・・・今思い出したけどうちの母と1日違い~!うげげげー。
親不孝な娘だ~~~。日記書いてくれてありがとー。
ってかもう2日過ぎてるんだけど( ̄▼ ̄|||)

ふくままさん

どーもで~す(^○^)
うちは2人そろって精神年齢が低いからなぁ。。。^^;
もーーお世辞でもうれしーっすよ~♪
ふくままさんにも賄賂をーー

お母さん1日違い!!これまた惜しいっ
過ぎても、きっと娘からの「おめでとー」を待ってるんだろうね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

