えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



競技会シーズン到来♪♪

2009.09.17 (Thu)

来週の埼玉の競技会を先頭に、シーズンの始まり~


なのに・・・なのに・・・怪しげな---------------------------------

台風14号ぉぉぉ

今のところマークがついてるけど

このお方の進路によっては、また天気はビミョー???

直撃はなさげだけど、かなり接近してんじゃーん↓↓

どうも大凧での競技会の時って、悪天候にぶち当たるような。。。

いつだったか、午後から急に、ドッグウォークも倒れるくらいの暴風で、

エルは走り終わった後だったけど、後に走ってた子たちがかわいそうで・・・

それ以前に危なすぎ

そんで、会場に来てた人たちみーんな砂化粧

うちのタープはあの世行きになったしおちこみ

たのみますよーーーー

14号さん、もっと東へ~東へ~


まだ足のサポーターは外せないけど、やる気満々のしげ
013_convert_20090914220704.jpg

レッスンではかなりご機嫌のジュディ(何故ならおやついっぱい食べられるから
011_convert_20090914220522.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くぅちゃ~ん!
埼玉、私達も行くよー!
前日にふくままさん家におじゃまする予定です(^▽^)
早めにこっちを出て
ちょっとだけドッグランにもおじゃましよーと思ってます(*^m^*)

大凧の砂嵐…あれはひどかったよねぇ(^^;)
まつげに砂が積もってたもん(爆)
穏やかで過ごしやすい天気になるといいね♪

早くエル家に会いたいよー!
あ~もう今から緊張しちゃう(爆)
ハンドラーでもなんでもない、ただのビデオ係なのにね、おかしいよね(^^;)

よ~ちん

待ってるよぉぉぉ~♪
ジョーくんやちびコーちゃん’sの1度デビューだね!!
楽しみだぁー(^○^) アップアップ、仙台に続いて、また表彰台
勢ぞろいしちゃえーーーーー(^^)v

分かるよ~ビデオ係のほうが、やたら緊張するんだよね(^_^;)
再生すると、画像が揺れてたりするの・・・
私みたく、「録画」と「停止」間違える事はないと思うけど(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

