えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ドッグショーへ♪

2009.09.24 (Thu)

SW最終日は、長生郡長柄町のエアロビックスセンターへ行ってきたよ~

うちからで1時間ちょっとくらいのとこ

エアロビもいいんだけど、今回はUP

ドッグショー

あ、君たちじゃなくてね~

007_convert_20090925215801.jpg


この子の応援

021_convert_20090925082350.jpg

ディランくん

ジュディが生まれた犬舎の男の子ちゃん(血はつながってないけど)

エルとジュディも連れて行きたかったけど、お出かけ続きになっちゃうから、でクールダウン



会場に到着して、ちょうどコギさんの審査が始まる頃だった

皆きれいで立派なコギさんです

013_convert_20090925082254.jpg

そして  ディランくんが選ばれました


後で目録見て気づいたんだけど、ジュニアクラスに、ジュディの腹違いの

弟くんが出てたみたいーーーー

見たかったな~


プラプラ歩いてたら、偶然にもショーの会場で、アジ仲間のhamomamaさんにバッタリ

色々詳しいhamomamaさん、この後はグループ戦だよーとか、などなど

レクチャーありがとでした~ 勉強になったなぁ~


そして、ここのセンターのレストランの「デザートバイキングの看板を

発見しちゃった私たち

帰りに食べてこ~ ってレストランへ

そしたら、  「最終入店 14:00」 

着いた時間は。。。14:15

おとなしく帰りましたー



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドックショー見に行ったんだね~
ディラン君カッコいいわ~ジュディちゃんと目元が似てる~^-^
アクアが去年ドックショー出たんだよ
最初の審査でベストオブブリード貰って2回戦目はダメでした、綺麗なワンちゃんが一杯で、プロのハンドラーにも会えて凄いな~て、アクアその後出場してないけどね
良い経験になったよ^-^

U人のHPに出場目録出てたよ、ラム、ビギナー2なんだけど1番だった、緊張しちゃうわ~

1年振りの再会楽しみにしてます^-^

としこママさん

アクアちゃん出たんだ~♪しかもBOB!!すご~い(^○^)
そうそう、応援してたディランくん、ブリーダーさんに聞いたら、
実はジュディの親戚くんでした(^^)やっぱり私の好き系のコギさんです♪

U人さんのHP、昨日私も見ましたよ~
ラムちゃん1番だ~ってチェック済みです(^^)v
ほんと、1年ぶりですもんね!お互い頑張りましょうネ~!(^^)!
楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

