えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ヨコスカマリンブルー

2009.10.04 (Sun)

ジュディの競技会、行ってきました~

さて、朝のお天気。。。。。曇ったり晴れたり!

うそ?!これってこれって雨クイーン返上か

って喜んでたのは、開会式のラジオ体操まで(去年に続き今年もやったよ~)

競技始まったとたん  やっぱり・・・・・↓↓

進行は2リンクだけど、同時進行はなくて、ビギナー1,2→1度JP→1度AGだった


そして1度JPスモールクラス

今回は13番目の出走

とうとう雷が鳴り始めてきました クイーンパワー炸裂上

順番待ちの時紛らすように、雷=おやつと、ひたすら話しかけ  

ジュディの出番で豪雨かと思いきや、ちょっと小降りになった

でも既に田植えを思い出すようなリンク

かなり走りづらそうだったけど、ジュディ、頑張ってクリーンラン

あの泥沼で最後まで真面目に走っただけでも嬉しかったのに

5席に入賞



その後、雨クイーンはこれだけでは黙っていません

来たよ来たよ~嵐が   

さすがに競技は一時中断

タープの中で待機・・・でもタープの中は浸水して沼状態
001_convert_20091004223440.jpg

タープの壁には、ゾゾっーーーーハサミ虫が大量にくっついてた
003_convert_20091004223537.jpg


しばらくすると、天気予報どおり、午後からが出てきた

20091003eru1.jpg


そして競技再開

でもAGリンクは、さらにぐっちょぐちょ

滑るからゆっくり走ろう、と思ったけど、スタート前に立つと

走りたくなさそーーーなジュディの心の声が聞こえてきた


ジュディの写真はふくままさんからいただきました
27258960 - コピー


何とかスタートしたけど、どんどんテンションが下がっていくジュディ

イヤなのね~。。。でも頑張ってゴール行こうっつーか、私のコース間違いで

失格ーーーー しかも堂々と

もう少しでゴールだったのに・・・

スポーンとコースが抜けてた私・・・反省↓↓


埋もれそうな泥沼~27258512.jpg

腹黒で~す
27258488.jpg


貴重なジュディの表彰台(台ないけど) 4コギさんが揃った~023_convert_20091004224239.jpg

ありがとう、応援部員
030_convert_20091004224144.jpg


そして、今回あらためて実感・・・

ジュディの単独出陳にはつき物でーす


水田アジの動画、近々アップしようと思いま~す(^^ゞ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

田んぼのような泥沼で頑張ったのですねv-218
JP:クリーンラン&入賞おめでとう。ヤッタネv-221

AG:ヤチャッタネv-39コース忘れv-12

雨クイーンさん、と、いうか嵐を呼ぶ女だね。北の大地には、呼ばないことを願いますv-19

ご近所さん

おめでとうをありがとです♪
コース忘れ・・・今までなかったのが奇跡かも~(^_^;)
北の大地にはまさかwith台風?!
ってゆーか、マジで、北の大地にも足踏み入れられなかったりしてーー。。。
今からヒヤヒヤだよー(+o+)

ジュディちゃん5席おめでとう
そおそお、台風きてるよ~北の大地に来れますように、台風早く去ってくれたらいいんだけどね~

5席おめでとう!!
すご~いコンディションの中やったね。
お疲れさまでした。
北の大地でエルパパと頑張ってきてね。犬にもハンドラーにもやさしいコンディションで走れると良いですね。がんばれ!!

としこママさん

ありがとで~す(^○^)
台風・・・・・・ビミョーです・・・・・もしかして一緒に北上ですかね(+o+)
毎年楽しみの北海道遠征なのにぃぃぃっ 祈るしかないです(-.-)

奈々ママさん

ありがとです(^○^)
本部に引き続き、1日目って何で悪天候なんでしょう。。。。

奈々ちゃんこそ!入賞おめでとうございま~す\(^o^)/
見たかったなぁ~
奈々ちゃんちも一緒に北海道行きたかったなぁー
代わりに台風のお供がつきそうです・・・(>_<)
奈々ちゃんちは横浜ですか?頑張ってくださーい!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

