えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大阪遠征~長い帰路編~

2010.01.14 (Thu)

風さえなければポカポカ陽気だった大阪

023_convert_20100114225343.jpg

足場もフカフカで、ゴロゴロしまくり
021_convert_20100114225152.jpg


芝犬です
020_convert_20100114225252.jpg



まともな写真がない・・・



そして帰り、せっかく来たんだからやっぱり食べたいアレ

でも会場周りは港だから、それらしき入りやすそうなお店はない

さすがに中心地まで行く気力はなかったから、

帰りのSAで見つけた  たこ焼きTAKΩSAN

SAでも大混みだったお店

で、焼きたてをGET


途中何度か休憩して、ゆっくり帰った

たこ焼き食べたばっかなのに、刈谷PAで「横綱ラーメンが食べたい」というしげちゃん

つい付き合って食べてしまった。。。正月太りに拍車がかかる


やっと神奈川に入った辺りで睡魔がピークに

海老名SAでノックダウン2時間ほど仮眠取って、家に着いたのは午前4時

荷物入れて、寝ようとした時はテレビから「あ~あなた~がいてぇ~・・・♪」と聞こえてきた

もう「目覚ましテレビ時計」の時間

エルとジュディ長距離移動、お疲れさまでした

しげちゃんも、ずーっと運転お疲れさまでした


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまぁ!
途中仮眠を入れたんだね!
うちらは運転を交代しながら1時半前くらいに着いたかな!

エルパパにふくちんへありがたいお言葉を頂き嬉しかったです。
タッチは豪快に飛んでますけど(* ̄m ̄)プププッ
いつかエル君と一緒に同じコースを走れる日を夢見てまた頑張りま~す。
ジュディちゃんもスピードに乗ってきたね!
千葉Bも頑張ろうね~!

写真、うちのカメラに2枚だけあったよぉ。
chimaちゃんが撮ってくれたんだと思う!
フォト蔵に保存してあるから見てみて。

ふくままさん

写真♪ありがと~~~(^○^)
今回ほとんど写真がなくて・・・おさしん、貴重だわ~
ありがたくいただいちゃいます!

1時半!はやっ!表彰式までいたのに!?
やっぱ運転交代で行けるといいよね
私の免許は”AT限定”プラス”軽限定”だからなぁー(^^ゞ

ふくちんはやっぱエルと似てる~って思ってねぇ
他人とは思えないってネ
豪快に跳んでたふくちんがエルとかぶっちゃうんだ~^m^
年も近いし!
お互いおっさんなりにがんばろーねー

お疲れ様~
雪の無い所が羨まし~よ~
パパさん、滑っちゃったの?膝は大丈夫ですか?
家は明日は練習です、ラムちん久し振りだからちゃんと出きるかな~頑張ってきますね^-^

としこママさん

雪はないけど、風も厄介者ですよぉー(^_^;)

コケたとこ!私もヒヤッとしたんですけど、
トンネルを固定してるやつに引っかかったみたいです(本人談)

ラムちゃんもレッスン頑張ってますね!
久しぶりでもワンコはちゃーんと覚えてるんですよね~
ラムちゃん楽しくて、よりテンション高いかもですね~♪♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

