えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



埼玉ブロック~ジュディ編~

2010.02.23 (Tue)

1度の会場は1リンクだけだった

3度のほうの会場とはうって変わって、ほのぼ~のとした雰囲気

それに朝露で足場グチャグチャの3度側リンクに比べて、1度側は天国


ゴロゴロしちゃうよ~

010_convert_20100222214218.jpg



今回の1度はJPからだった

お約束の2番タイヤ

千葉ブロックでの悪夢と同じパターンにならないように~

でもJKCの競技会では抱っこで同時スタート

タイヤの間抜けしないように、丁寧に。。。。。丁寧過ぎた

次の3番トンネル入れる時のフロントが遅っっっ  コースつぶしてるし

でも真面目に走ってくれたジュディ  元気よくゴール

クリーンラン出来たー


JP1の動画


結果:11席/49



つづいてAG

1,2,3番が大阪ブロックの時と同じようなパターンで2番トンネル

待たせる時と、同時スタートと位置が違うから、どっちからスタートするか迷った

同時スタートの先生しげちゃんにアドバイスをもらって、左からスタートにした


検分が終わって、ちょうどエルの出走と重なるって、しげちゃん急いで3度会場へダッシュ

ビデオはアジ友さんにお願いして撮ってもらった


とにかくゴールは行きたいよ~、とブツブツ言いながら出番です

検分どおりにスタート

ジュディ、ドッグウォークの下りで近寄ってきたジャッジのK先生をチラっ

気にし始めた その後も走りながらチラっと見てるのが分かる

で、苦手のシーソー 今回みたく青と白の機材の時は特にゆっくり下ります

でも最後まで頑張った 元気にゴール


AG1の動画



いつも標準タイム確認しないから、クリーンラン出来たかどうか分からず(^^ゞ

ビミョーなタイムだからねぇ~

アジ友さんが見てきてくれた

タイム間に合った クリーンランだ~~~~

これでAG3回クリーンラン ジュディ、2度に昇格です(まだ修行中の身だけど・・・)


結果:8席/49


ブロックだから入賞は7席まで。 あと1つだったらもっとおまけが付いたね~

でもいいよ~ こんなお土産もらったし~(自分が一番利用率高いでしょ
001_convert_20100223223545.jpg


それにしても、土曜日は万歩計があったら、1万歩軽く超えてるーってくらい移動したわぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュディちゃん2度昇格おめでと~(*^ω^*)
そして土日はお世話になりましたぁ
とーっても楽しかったー
そして超ウマウマなものをごちそうさまでした
あれはヤバいね
美味しすぎだったよぅ

あのね1つ聞きたいんだけど
秋が瀬の帰り、どこのICで乗って
どこで降りたか教えてもらえたら助かります
本当ごめんね

ハンバーグ2位(爆)は次会う時までにレベルUPしておくからね
また遊んでね~

2度昇格おめでと~♪
見ていて、ハラハラドキドキ。
今回はカメラを持っていかなかったのが悔やまれます。

そうそう、1度の会場はのんびり~でしたねv-16
にも拘らず、なぜかgawgawモードだったやさぐれ小僧。
我が家のCRは遠いですよ。

ジュディちゃん、2度、おめでとう☆
年内に3度にいくんじゃない!
頑張ってね^-^
エル君、惜しかったね~
今日も元気に飛んだのだ~って楽しそうだよ^-^エル君も頑張ってね

よ~ちん

おめでとうをありがとー(^○^)
こちらこそお世話になりました~
ヤバすぎるでしょー あのお菓子
賞味期限が当日だから、なかなか渡せる機会がなくて(>_<)
気に入っていただけて良かったよかった(^^)

高速、たしか浦和南で乗って、幕張で下りたはず!

ハンバーグ2位!(^^)!オムレツ制覇したし(味はともかく・・・)
すぐUPするはず!
これでよ~ちんを知らないお店はなくなるゾ(^。^)

hamomamaさん

おめでとうをありがとで~~~す(^○^)
ほんとに、いつもハラハラなのです^^;
今日のご機嫌はどうかな~ってな具合なので。。。

いつもプリチーな鱧ちん、やっぱり「男」なのね^^;
会場がほのぼの過ぎて、色んなものが見えてしまった???
怪しい青年とかv-8

美味しいお水とか♪ごちそうさまでした~(^^)/

としこママさん

おめでとうをありがとで~~す(^○^)
またタイム減点かと思ったんですが、今回はあんまり厳しくなかったみたいで(^^)
3度なんてとんでもないですよーーー
なんせまだまだ修行中の身ですからぁ^^;
ゆっくりのんびり楽しんでます(^^)v

エル、ほんとJKCの競技会のCRが遠いです。。。
まぁ本犬は楽しそうなんですけどねぇ~
ハンドラーが跳ばれる度に落ち込んでます(^_^;)

今年はラムちゃんの1度デビューですね!!
すごくいいペアなので楽しみでーす♪

お世話さまでしたぁ!

そして、ジュディちゃん2度昇格おめでとう!!いい走りだったねv-221

いつもお世話になって楽しく過ごさせていただいて、感謝です!おまけにお土産までいただいちゃって…すっげぇおいしかった!!!!ありがとうございましたe-466
ひょうたん揚げ、次に持っていくから、まっててねぇ!

yayoikoさん

おめでとうをありがとで~~~す(^○^)

こちらこそお世話になりました!
それに”キョンキョン”とか素直に受け入れてくれて^^;
疲れてても懲りずに付き合ってくれるから仙台組は
ほんと、一緒にいて楽しいっす~♪

ひょうたん揚げ!催促しちゃったみたいで・・・(^_^;)
気になるご当地名物、楽しみで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

