えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プチプチオフ会

2010.02.28 (Sun)

今日は朝からワクワク&ハラハラ&ドキドキ

はなママさんのお誘いで、阿見アウトレット近くの、ドッグカフェに行ってきた

バーミーっ子3家族でのプチオフ会(エルも混ぜてもらったよ~)

なのに。。。朝から千葉は 茨城に入った頃には

おかげ(?)でお店は貸切状態



こちら、はなちゃん ジュディの親戚ちゃん
014_convert_20100301132929.jpg



こちら、もなかちゃん ジュディのパパ違いの妹ちゃん
022_convert_20100301150706.jpg

今回お姉ちゃんのあずきちゃんはヒート中でお留守番だったみたい 残念


紅一点じゃなくて、黒一点(?)のエル ハーレムだぁ~
0018_convert_20100301142546.jpg


そして必須のランチ ワンコたちには、ワッフル
006_convert_20100301133955.jpg 007_convert_20100301134036.jpg


女性陣、秒殺(これはバーミー家の血筋でしょう)
008_convert_20100301132658.jpg
010_convert_20100301132746.jpg


一番食べるのが遅いエル、ジュディに1個奪われた
0012_convert_20100301132553.jpg



も止んだし、ランチの後は、目の前のドッグランで運動です

013+-+繧ウ繝斐・_convert_20100301133126


ボール狙いの3コギ
019_convert_20100301142450.jpg


私はこっち~ おっとりマイペースなはなちゃん
020_convert_20100301132836.jpg

なのにジュディがガウってごめんねーーーーー(ハラハラの種なのでした


ボール大好きもなかちゃん絶対離しません
024_convert_20100301133310.jpg

そして雨上がりのぐしょぐしょ芝の上でゴロゴロしてる2ワン

ジュディともなかちゃん

顔もそっくりだけど、仕種も同じ(さすがレディママの子です)
029_convert_20100301152624.jpg 0015_convert_20100301152710.jpg

お二人さん、体ビショビショだし



たっぷり走った後は、4ワンで記念撮影~。。。。。はムリだった  
028_convert_20100301133438.jpg

皆ワサワサ動きまくりぃ~
027_convert_20100301152000.jpg


最後には天気も良くなって、ほんと楽しい1日だった

誘ってくれた、はなママさん、ありがとでした 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

親戚が集まるって滅多に無いから、良かったね~
みんな、似てる~美人さんのコーギーちゃんばかりだ^-^
エル君ウホウホだったかな^-^

としこママさん

いろいろあって、レス遅れましたーーー(^_^;)
同じ犬舎だと、どことなく似てくるんでしょうかね~
ほんと、私好みの子ばっかりです♪
せっかくのハーレムなのに、エル、相変わらずGOING MY WAYでした(^^ゞ
もったいなーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

