えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



神奈川ブロック~ジュディ編~

2010.03.29 (Mon)

今回のジュディは、男性ジャッジだったら出るのやめて、

女性ジャッジだったら出よう、ってことにしてみた

だから開会式では耳ダンボにして聞いてたら、「S先生が主に2度担当です」、だって

S先生、女性ジャッジだから走ってみよう

で、出番前に鱧ちゃんちのレメディ入りカステラをもらって、

喜んで食べるジュディ(ごちそうさまでーす



2度は終日Aリンクで、スモールのJPから

ジュディは11番目

出番近くなって待機場所に行ったら、あれっジャッジがK先生(男性でーす)

えぇぇぇぇーどうしよう。。。直前に気づいてしまった

まぁJPだし、そんなに近寄ってくる事はないでしょ、って気にするのやめて、そのまま出走

でもリンク前と中ではまた別犬になっちゃった

スタートしてすぐ、お手伝いの係の人たちを気にして、

走りながらチラチラ、やっぱりジャッジを気にしてる ありゃりゃ~~~

トボトボながらも、ノーミスで完走


ロングジャンプ 浮いてま~す
35086612_v1269828724.jpg


結果:17席/47(タイム減点あり)


AGは、今度こそジャッジが誰かを確認して、「よし、女性ジャッジだ」

元気に走れるとは思わないけど、女性ジャッジだったら気にするかどうか確認してみた

スタートすると、また回りをキョロキョロ、ドッグウォークでもオロオロ

でもAフレで、ジャッジが近づいてきたけど、これは気にしてなかった

フロントに入れば、いくらかこっちに集中するかなーと思って

いらぬとこでもフロント、またフロント

スラの後の後半くらいから、集中してきて、周りを気にする様子はなかった

そしてこれも何とかノーミス完走

JPの時より良かった やっぱ女性ジャッジだから


結果:22席/47(タイム減点あり)


ジュディの好きなソフトトンネルへ
35131166_v1269825123.jpg


入ったー チラリ半けつ
35131180_v1269825123.jpg
写真はhamomamaさんからいただきました ありがとです!


今回は何とか完走出来たけど、やっぱりジュディらしさがなくて、自分もションボリ

元気にドボン のほうがまだいいよー

でも一生懸命付いてきてくれたジュディは、めいっぱい褒めまくった



これでしばらく競技会はお休み

次はいつになるか分からないけど、復活出来そうって思った時にまた

心機一転、出てみようかなーって思ってます


シャンプーしたばっかなのに・・・・・おかまいなし

013_convert_20100329215227.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュディちゃん、頑張ったv-218
カメラのレンズを通して見ていると不安げなスタートから、
楽しそうな表情までじっくりと見れるので、
ついつい『よし、よし♪」っとつぶやきながらシャッターを切っておりますv-16
桜も開花したし、ココで一区切りで上手くリセット出来ればいいね~♪

hamomamaさん

うぅぅぅぅ~(T_T)ありがとです
すごいです、写真を撮りながらそんなとこまで見れちゃうんですね!
一緒に走ってる時はそこまで見れなかったけど、
写真を見ると楽しそうな表情で、それだけでも良かった~♪って
思えます
ほんとに、いつも謝謝ですm(__)m
ジュディも、くじ君くらい”ヒャッホ~い”ってなってくれると
いいなぁ~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

