えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



新たなる出発

2010.04.01 (Thu)

1つ、日曜日は私の大親友の結婚式

二人の門出を祝ってきたわ~

晴れてたけど、激寒

外のフラワーシャワーは、さすがに写真撮るのも、「手ぶれーーーーーーだった


お約束のスタイルで写真撮ったけど、ハート型に並んでる~(ちなみに室内で手ぶれなし
093_convert_20100401220449.jpg


普段は、さっぱり性格の男らしい子(女です

昔の職場で制服のブラウスがピンク、ブルー、グリーンの3色あったけど、

ピンクなんて1回も着たことのない子

ウエディングドレスも感激だったけど、さらに 旦那さんの好み

超かわいいピンクのドレスで登場(二度と見ることないだろうってさ)

で、帰りには、感動ーーーーとともに、ワタシ、ヨッパラッタ

飲み過ぎた



2つ、そして同じ日、ジュディの新たな出発のために、けじめをつけた日でもあった

感謝の気持ちもいっぱいで、勇気がいることだったけど、

この子たちの新たな出発に「ガンバレ」って言ってもらった

あきらめないで、より頑張ろうって気持ちになった

015_convert_20100401220716.jpg 018_convert_20100401220807.jpg




3つ、1ヶ月の無職生活を終えて、今日から私の新しい仕事開始

新しいって言っても、1ヶ月前までいた所に、縁あってまた違う形で通う事に

結局、3月から行く予定だった所はお断りしちゃったーー

まぁ、あの頃ギックリ腰で、どっちにしろムリだったか



新たな出発ついでに、ブログデザインも変えよ~って思ったけど、

そこまではめんどくさがりの私。。。出来なかった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

正に、いい日旅立ちですね(年齢がバレるか…)

ホップ・ステップ・ジャンプ~!っと、
コツコツとやっていれば良い事があるってねv-14
(仕事もプライベートも)

新たな出発がいっぱいだ!
春という季節にぴったりだ!

くぅちゃん、酔うほど飲むんだね~。
うらやますぃ~~飲めるようになりたい~
今から特訓するかーv-306

hamomamaさん

卒業式で歌った~~~♪(^。^)

そうそう、コツコツやるの、簡単なようで
気力がいること!短気になっちゃダメですね(^^ゞ

ふくままさん

春なのに、今日は嵐の天気だったね(^_^;)

ふくままさんならナチュラルハイでいけるって~^m^
特訓ならお付き合いしますわよ

いろいろな、出発、旅立ちなどありますよね、私も次の資格に頑張っています
くぅさんも頑張ってね^-^

今、プレゼントクイズ開催していま~す
是非、参加してみて~^-^

としこママさん

資格取得~ すごいです!
私なんて・・・車の免許取るだけで、もう脳みそ使い果たしましたー^^;

クイズ♪もちろん参加させてもらいま~す(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

