えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



仙台で縁日♪

2010.04.05 (Mon)

土日は約2年ぶり に宮城のよ~ちん家にお泊り


遠くの山はまだ真っ白(って写真がビミョー過ぎて見えないし

002_convert_20100405230518.jpg


走って~ 夜は筋肉痛 

食べて~ 牛タン牛タン牛タン牛タン牛タン チキンチキンチキン まぐろキムチまぐろキムチ などなど

飲んで~ 毎度ぉ

遊んで~ はしゃぎ過ぎた

エルとジュディのあの嬉しそうな顔


  充実し過ぎて、写真が・・・・・・これだけ


そして、だるセーニョの月曜日だったー

いやぁ縁日楽しかったよ~

ハウスをゴトゴト移動しながら待っててくれたルークたんありがとう

階段から、おりょりょ~って下りるのを覚えた、いや、覚えてしまった(笑)ジョジョ

仙台、また行くからねぇ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

また来てね♪

むふふのふ~♪
土日はお疲れ様でした<(_ _)>
おかげでとーっても楽しい週末だったよ。

高速で写真撮ってたんだね~。
日曜の朝の遠くの山、綺麗に見えたもんね(^_^)
ピザまん捨てるメールは大爆笑だったけど(笑)

縁日(笑)GWもやろ~ねぇ♪
次回は我が家でっ!
金魚仕入れに行かないと…ぷぷぷっ

お嬢がエルくん奪った場面は笑ったよ~。
しげちゃんが何度も
「エル~エルぅぅぅ~」
って呼んでたのが可愛すぎでした(笑)

くぅちゃん、今度は発声練習(カラオケ)にも行こうね~♪

夕方PCにメール送りました。
お暇なときにでも確認よろしくでーす!

よ~ちん

そうそう!ピザまん捨てながらパチリ
せっかくきれいだったのに・・・安いカメラはダメだねぇ~^^;

エル、分かりやすーーー^m^
しげちゃん、「負けた。。。」だって

GWは久々に「飛鳥」舞い降りちゃうかな~(^。^)

楽しそう!!

楽しそうね!!茂ちゃんご夫婦、エル君、ジュディちゃん楽しそうにしている姿が目に浮かびますよ~。食べすぎじゃないの??S先生微妙に解るから、ふとったんじゃねと言われないようにご注意を。
平塚のパパの走り主人と二人で見ましたよ。主人う~んいい走りだ!!おれも茂ちゃん目指してがんばろうですって。実はね、平塚のときもしかして、もしかして茂ちゃんと一緒に表彰台なんてことがあったらと思い蝶ネクタイ用意していったのよ。入賞はできなかったけどWCRで我が家も大喜びで帰ってきたのよ。
ジュディママも仙台で、友人の新しい旅立ちで気分転換して、がんばるぞ~モードでファイト、ファイトだよ。

奈々ママさん

食べたものはすぐ実になっちゃうので、頑張って運動しま~す(^_^;)
平塚は奈々ちゃんもいい走りでしたね~~~WCR♪おめでとうです!!
さすが同じB型人間、パパさんもお茶目な事考えてたんですね(*^。^*)
いつか一緒に蝶ネクタイで表彰台上がれたらいいなぁ~

ジュディペアはまだまだ修行の旅がつづきまーす
今度は花音ちゃんママさんペアのJKCデビューが楽しみですね!!
応援してますよぉぉぉp(^^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

