えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いたたたたたた(><)

2010.04.24 (Sat)

水曜日辺りから、奥の歯茎が痛いなーって思ってた

ま、1日たてば治るかぁ~なんて思ってたけど、日に日に痛くなるいっぽう

でもこれって、何年か前に親知らず抜いた時と同じ前兆

まさに 親知らずのとこの歯茎



昨日、職場の人たちから、「今日抜いちゃったほうがいいよ~」と言われ

でもーーーーー

ここここここ心の準備がーーーーーーーーーーーーーー

でも、この状態で連休に突入しても、楽しいイベントは楽しめないだろう

抜いても、1週間もすれば痛みはなくなるはず

歯医者予約取れたら行こう、と思ったら急患扱いで取れてしまった



まさかねーまさかねー、今日抜くなんて・・・

夜ご飯はケンタッキーの予定なのに・・・・ムリじゃーん

色々考えながら歯医者さんに到着

待合室で、雑誌見ようとしたら柴犬の本「SHI~BA(シーバ)」が・・・

お父さんから訃報を聞いたばかりで、何なのーこのタイミング

記事の中に(←そう言いながら見てるけど)追い討ちをかけるかのように「愛犬を失う悲しみ」のページが

また号泣。。。。。

周りから見たら、「いい年して、歯医者怖くて泣くなよ」って思われてただろう


いよいよ診察室へ

そしてレントゲン撮って先生の説明を聞いた


先生  「親知らずのところの歯茎が炎症起こしてて痛むんですね。 これだけ痛んでる時は

     麻酔が効かないから、今日は抗生物質を出しておきます」



わたし 「あれっ? 今日は抜かないんですか?」


先生  「痛いの我慢出来るなら今日抜いちゃってもいいですよ~



いやいや、もちろん薬だけもらって帰ってきました

本番の抜歯は来週の月曜日

薬飲んでるけど、昨日より痛くて、もう既に流動食←まだ抜いてないのに


普通の食事がしたぁぁぁぁい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれま~

私は親知らずじゃなかったけど
先月の神奈川Bの時の私と一緒じゃん!

飲み物すら辛かったあの時・・・
痛み止めも効かないあの激痛・・・

思い出すよぉー

腫れがひどくて2回歯茎を切開したもんね~

私は親知らずじゃなくて治療済みの歯だったから
噛み合わせ調整と炎症止めの薬で後は時間をかけて
抜かない治療をして今に至ります。

何も治療ができない今が一番辛いよねっ
スゴクわかるー!!!

私はこの時だけ2キロ痩せました(全然嬉しくなかったもん!)

NoTitle

ぷっくり腫れたお顔。。。
いやぁ、痛々しかった!
口が開かない人にお菓子どうぞ~なんて酷だったね(^^;ごめんよぉぉぉ!

今日ぴよママさんが長くかかった話ししてたんだよねぇ~(* ̄m ̄)プププッ
痩せたのはうらやましー・・・

ぴよママさん

歯茎切開(+o+) しかも2回も!!
ぴよママさん痛がってたもんな~
痛み止めも効かないなんて・・・・・・・「歯にいい」はずなのに^^;
そんな話聞いてるだけで怖くなってきたーーー
唾液飲みこむのも痛いし(>_<)
抜いてしまえば、きっと徐々に痛みもなくなると思うけど。。。
今まだこんなに痛んでて、明日麻酔が効くのか不安ですよーーーー

2キロも痩せるなんて・・・羨ましいですよ~
私なんてカロリー高い流動食もどき食べてるもんだから
痩せることはないでしょう(^_^;)

ふくままさん

お菓子~♪心は食べたいのに(T_T)口が開かないって、せつない
気持ちだけいただきました!

ぴよママさんの治療話、痛々しい(+o+)
はたして、明日無事抜けるのか、危うくなってきた(>_<)
まさか延期なんてないよねー
早くこの痛み、脱出したーーーーーい
BBQ楽しみなのにーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

