えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっちまったなぁぁぁぁぁ

2009.02.21 (Sat)

今日はJKC埼玉ブロックアジリティー競技会

会場は始めて行く「秋が瀬公園」 会場まであと少し、という所で、犬車らしき車が

同じ方向に走ってる。

「ついてけば行けるね

Y字路で皆道なりにカーブを曲がって行った。けど・・・

NAVI  「直進です」

はい、おっしゃるとおりに。 でも犬車、いない・・・

おっ、前にJOY家の車?良かった~(^^) でもすっごい細道。そして鉄柱?が立ってる

JOY家の軽でやっとギリギリ通ってる。うち、ムリ!

でもUターンも出来ない1本道。バックも・・・後ろから車来てる。

そしたらしげちゃん、横の土手道をグォーン! 車が45度に傾いた

しげ流で、無事クリア(*_*; 車倒れるかと思った 

後で聞くと、どうやら別の安全な道があったらしい(^_^;) まいっか


そして競技会~

エルは3度スモール最後の方の出走。ゼッケン「551

これは 大好きな大阪の豚まんの”551”じゃ~ん いい番号かも(^.^)←食いしん坊なので


お天気良かったけど、午前中は地面がぐしゃぐしゃで、「滑るー」って

言ってるハンドラーさんがいっぱいいた。

ヤバッ、しげちゃん、また転ぶんじゃないのー

何とか午後には乾いてきた

まずはAGから。検分から帰ってきたしげちゃん

「4番までクリアすれば後は大丈夫

CR、完走してるペアがたくさん さすが3度ともなると、多少のトラップなど関係なさそう。

そして、やっとエルの出番チワワ

1,2,3のバーの後は4番スラ。3番のバーの先にはトンネルがWelcomeしてる。

で、予想通りフロント入ったけど・・・

私、心の声 (ヤバッ、向きが・・・)

スポ~ン。エルは元気よく音符トンネルに入っていきました~

チョンチョンピーならぬ、チョンチョンチョンピー

エル、トンネルから出てきて喜んで走ってる^^;

しげちゃん 「ごめんよーーエル」

あっという間の動画




気を取り直してJP

これも完走率高っ

AGでの心の傷が完治しないままの、しげちゃん&走る気満々のエル登場 

ダブルバー前のトンネルに(また)行きそうになったけど、呼んで戻ったー

・・・と思ったらタイミングずれてダブルバーのバー落としおちこみ

まあまあ、後は気持ちよくゴール!。。。あれっ

ゴールのバー手前にトンネルがWelcome・・・ちょっと入った?

”ピッピー”

しゅーりょー

JPの動画





ビデオ見て、しげちゃん  「全部俺が悪いんだなーエルは指示したとおり走ってるよ」

003_convert_20090222105347.jpg

せんせーからも、渇と慰めのお言葉。

また次がんばろーね

そして、埼玉ブロックのプチお楽しみの抽選会

1等はホットカーペット ま、どーせハズレだよー

”4等???”

BOXティッシュ5個組でした~

「あら、助かるワ」
←完全主婦目線

幸せになった一瞬でした(ティッシュで喜ぶ私って・・・)

そしてもう開けてる
006_convert_20090222105441.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エル君、おしかったね~
次もパパさんと頑張ってね~

ジュディちゃんのは無いの???

としこママさん
いえいえ、おしくも何ともないですぅぅぅ
しばらく修行です←ハンドラーのe-441
ジュディは・・・まずシーソー克服からなんです~ ビギナーは11月の仙台の競技会で卒業だったし。。。
1度デビューへの道は長いです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

