えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ひっさびさアジ練

2010.05.16 (Sun)

今日はドッグランでアジ練

うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー  2週間ぶり やる気満々 ←なのに遅刻ギリギリ

近いからってつい。。。。。朝のんびりし過ぎた




今回も20頭くらいいたかな?  にぎやかで楽しかった

暑くなるかと思いきや、木がいっぱいだから、いい~具合の日陰でアジ日和です





そしてこちらも久しぶりなもんだからか、やる気満々


エルは、「おっ、いい感じだ~」って思ってると、ありゃりゃってとこでミス

スラが途中で抜けちゃうのが続いたりしたけど、何とかコツをつかんだらしい


38513709.jpg

38520753.jpg




ジュディは、私がほとんどコースを間違いまくりで、自分で勝手にコース作っちゃってたなぁー ハハハハハ・・・

でも、今のジュディペアは、コースを完璧に走るんじゃなくて、「元気に走ること」だけが目標だから、

今日のジュディは除くハンドラー)


挑発はやめようね・・・挑発は

38518148.jpg


写真はふくままさんからいただきましたありがとです




そして練習の後は、ぴよままさん、チー家、万次郎(爆)家とウマウマのラーメン屋さん

そこは同じ値段で麺の量が選べる

普通盛りでも多いのに、中盛りにした皆は「後悔」の言葉がグルグル回ってたっぽい

しかもスープは、「野菜増し&濃いめ&脂多め」にしたら、このがくせ者だった

でも美味しかったーーーーー

次回は「麺は普通盛り、野菜多め、濃いめ」にしよう


ちなみに、変なプライドで大盛りにしたしげちゃん・・・・・やっぱり「後悔」してた(だから言ったのに

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

で~た~!万次郎!!!
この称号を早いうちに返還せねばっ!!

合言葉は「今度は脂増しはやめよう」
でもとーっても美味しかったよ!また来月決まりだね!( ̄▽ ̄)V

NoTitle

うんうん「今度は脂増しはやめよう」^m^

けどほ~んと美味しかった
つけめんでNo.1です

連れて行ってくれてありがとね~

アリガトウ!

「今度は脂増しはやめよう」でまた食べたいです♪

お世話していただいて感謝してます♪

万次郎さま

最近の流行語になりそうだ^m^

恐るべし脂。。。。。
「脂増し」のリクエストした本人が脂にやられてたからね^^;
来月こそ!気分良く食べきろう(^^)v

chimaちゃん

あっ!chimaちゃんも次の日やばかったそうで・・・
冒険もたまにはハズレがあるってことね^^;
次の日仕事じゃなければ、「にんにく増し」ってのも
あるから、これはチャレンジする価値あり(^^)v
↑にんにく好きならたまらないヨ

ぴよママさん

ぴよママさんの麺、スープの中でウヨウヨしてたもんな~(^_^;)
麺の量もだけど、やっぱ「脂」!
気持ち悪そうだったなーって思ってたら、「今から寝ます」メール来て、
無事にPAたどり着いたんだ~ってホッとしました(^^ゞ
次回、ノーマル脂でリトライしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

