えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



派遣選考会ツアー 1日目

2010.06.18 (Fri)

16日は、世界大会日本代表選考会に行ってきたーーー
(って、うちが出るみたいだけど、うちはおよびでないんだに~

おなじみのドラゴンハット
41026781.jpg


各クラス上位20位(ラージは30位)だけが出場できる、
すごいペアの集まる所
なもんで、エルは、まだまだポイント足りず、出れないんだよぉ~

すれ違う人みんなに、「がんばってくださいね」と言われるのがせつなかった
byしげ


初めて見に行く選考会
今回は憧れでもある友達コギっちの応援です


なのに黒い子、ハウスの中から走る気満々
41021541.jpg


ま、空気だけでも味わってちょーだい


競技開始8時から競技終了の16時過ぎまで、終始きんちょー


そんな空気の中でも堂々とした走りを見せるぴよちゃんペア
41022126.jpg

最後の4走目が走り終わった後は、みんな目がウルウルしてた


ただの応援だけじゃなく、いろんな意味で勉強になった選考会
ほんとに貴重な体験をさせてもらって、ぴよっち&ぴよままさんに感謝

ぴよちゃんお疲れさまでした
41027873.jpg

とても7才とは思えない、素晴らしい走り


そして、この前の本部で初めてお会いした、広島のまおちゃんと再会
41025378.jpg

この日は、まおちゃんのお母さん、ななちゃんも出場していて、これまた
8才とは思えない素晴らしい走り

なんなのーーーーー この若さの秘訣


外のきれいな芝で遊んで、やっと満足してくれたらしい
41026344.jpg

来年はエルも出場出来たらいいね(アジ今シーズンの目標だ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~

うちでは、ブサイクまおちゃん(ななと比較して)呼んでいますが、かわいく撮っていただいてありがとうございますv-238
本部での出会いは運命の出会い?
今後とも宜しくお願いしますe-466

先日はお疲れ様~。ってか、なんて良い所に泊まってるんでしょ♪
いいなぁ。大所帯だったら、安く上がるよね。。
ウチは日付の変わらないうちに帰宅できたけど、
さすがに翌日の仕事は使いモンになりませんでしたv-356

今度はFCIで会えるかなぁ~。楽しみしています♪

↑あ、なな母さんだ!v-411
なな母さんもななちゃんもお疲れ様でしたm(_)m
またお話できて嬉しかったです。
また秋からの西の会場でお会いしましょ~♪

なな母さん

Welcomeです(^○^)
それにしても、またーーーーーーーーーっ
ブサイク言ってるし・・・
まおちゃんあんなに可愛いのに、なな母さん、どんだけ
目が超えちゃってるんですかーーー!?
親子そろってカワイイコギ’sですね(*^。^*)
今回再開出来たのも運命でしょうか~?
いっぱいお話出来て楽しかったです♪
また、暇な時にのぞきに来てくださいネ(食べ物ネタばっかですが・・・)

だいちょんママさん

ドラハ遠征お疲れでした~!
っつっても、半分旅行だったか(^^ゞ
宿ねぇ~♪でしょーーー!今回はチー家のおかげで、すっごい所に
安く泊まれたのです♪
次、岐阜に行く時は、この前言ってた焼肉、一緒に行こうね~
うちも、遠征の次の日の仕事はヤバイです^^;
眠気との闘い。。。やる気ゼロ
同じだぁー

だいちょん家、大凧来るのね~(^○^)
楽しみ~!またおしゃべり好きな旦那のお話相手、よろしくです(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

