えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ドッグショーへ

2010.09.12 (Sun)

今日は、近くでドッグショーがあると聞き入れて、
しかもバーミーっ子が出るってことで応援に

とにかく、コーギー戦から見たいから、早起きして会場へ
エルとジュディは、暑いし、昨日は練習に行ったし、快適~な部屋でお留守番


「何時から始まるんだっけ?」
「やっぱ8時でしょ」←アジの競技会の感覚

で、8時前に余裕で到着。。。。。でも9時からだった
余裕過ぎたけど、最初からゆっくりコーギー戦が見れた

バーミーっ子は3頭

パピーの部ではエミちゃん
49334228.jpg
まともなが撮れなくてこれ1枚。。。


次は牡の部でWINくん
49334368.jpg


見つかると大変だそうで(ママさん談)
45_convert_20100914220256.jpg

久しぶりの再会でパパさんママさんにデレデレです
49336605.jpg
リンクから出ると、超~人なつっこい甘えんぼおぼっちゃまでした


次は牝の部
アイリスことアイちゃん
059_convert_20100915140943.jpg

本日のミス☆コーギー
072_convert_20100915135212.jpg
おめでとう 1席です


休憩中におじゃましましたー(もしや踏んでるのはポイントカードでは
49335613.jpg

世の中って不公平  こんなにきれいな子がいるなんて・・・


他にもカワイイ仔犬たち発見
49336689.jpg

また通ると、今度は睡眠中
49336863.jpg


サンク ←犬違いでしたー
49337718.jpg

楽しい1日だった~
何かと共通点の多い、WIN家ともお知り合いになれたし
↑コギ好き、車、誕生日など。。。
またストーカーしに行っちゃおーーーー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよ北海道遠征ですね~
楽しみにしてるよ、天気はは日曜日が雨みたい、土曜日は何とか曇りの予報、合羽用意してきてね、それと朝晩は寒いからパーカーとか持ってくるといいよ、気を付けてきてね^-^

としこママさん

は~~~い♪♪♪
楽しみにしてます(^。^)
去年に引き続き、事前インフォありがとです!
つい、こっち感覚で行っちゃいそうになるからな~(^^ゞ
防寒着と雨具(荷物になるのにぃぃぃ)バッチリ入れました(^^)v
ではでは土曜日に!

私隠れてますね~
主人と大笑いしました。
アイちゃんが並んでいる時のハンドラーさんの真剣な顔。
三人三様で・・みんな気合入ってます。
角度が違うとこんな写真が撮れるんですね。
ゴールデンも何度見ても可愛い~
またコーギーの話をしたいです!!

暑い中、応援ありがとうございました♪
WIN君ご家族もと~っても喜んでいらっしゃいましたよん。
さすが、ドッグショー慣れ(笑)してらっしゃるので撮る角度が上手いv-221

decoさん

ハハハ~(^◇^)発見してしまいました^m^
親心ですねぇ~
ハンドラーさんて、ほんとすごいですね!
S氏の、「絶対勝つつもりで出ている」て言葉
これぞ本物のプロなんだなぁ~って実感しちゃいました

またコーギーの話で盛り上がりましょう♪
↑エンドレスになりそうですね^^;

バーミーママさん

またまた行ってしまいました~
ストーカー行為に(^^ゞ
またお友達が増えて、楽しい1日でした!

それと、こんなところですみませんっっ
この前お話してたもの、昨日届きましたーーー♪♪
夜遅くてお電話出来ませんでした
早速今日持って行きます(^^)v
いつもパワーの素をありがとうございますm(__)m
帰ってきたらビデオ編集取り掛かりますので、
しばしお待ちください(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

