えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2011年コーギーワークス

2010.10.13 (Wed)

カレンダーが届いた
101301.jpg

今度はアジの写真がいいね~って思った
でも1家族1枠
エルとジュディ一緒はムリだ・・・

ってことで、年功序列でエルの写真を送った
2枚送るんだけど、一応2枚ともアジの写真

さあ、どっちが採用されてたかなーーー

で、これだ
002.jpg

ありゃアジの器具が写ってないから、ただ走ってる写真だし
ま、そんなもんさ


ジュディは、来年も日付枠が当たるとは限らないし。。。

ならば

365カレンダーに投稿してみた
たしかこの写真
0919ju2.jpg

みーんな友達からもらった写真たち
自分が撮ったのは・・・・・まともなのが無い
みんな、いつもありがとです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カレンダーの表紙、ウジャウジャコーギー一杯~見てて飽きないね^-^
家は又手作りカレンダーだわ、今年も頑張って作らなくっちゃ^-^

としこママさん

そうそう!コギ好きとしては表紙のわんさかコギ'sが
たまらないですよねぇ~~~(*^。^*)

としこママさん手作りとは!すごーーーい!!
なるほど~~それっていいですね(^-^)
自分のお気に入りの写真ぜーんぶ使えるもん
うぅぅぅ、私もそんな技量があればチャレンジしてみたい

こんばんは!そしてごぶさたです!
たいむ家ですぅ♪
エルくん 見つけました!
たいむも載っています♪よかったらチェックしてみてくださいねぇぇ☆
うじゃうじゃコギカレンダー 来年が楽しみですね♪

はいじさん

久しぶりぃぃぃ!
ムフフ^m^早速たむちん見っけーーー(^^)v
「はにわ」の日ネ♪いい顔で写ってる~
何年経っても可愛らしいe-51
も一つ枠があったら、あのプリップリ桃尻も
載せてほしいわぁ~

ウチも届いたよ♪

お久しぶりです!
ウチもカレンダー届きました。エルくんみ~っけv-353
やっぱ、コギは可愛いよね。うじゃうじゃ居るともうメロメロでv-344
私もアジの写真は諦めました(汗
だから、無理矢理並べた2頭で~すe-257

だいちょんママさん

ごめんなさーいっっ 返事遅くなりました(+o+)
はい!うちもだいちょん&ゆきみちゃん、すぐ見つけたじょー(^^)v
おんなじ1月だぁ♪
うじゃうじゃいる中、みーんなそれぞれ個性があって、たまんなーーーい!
でも他の犬種だと色とか模様でしか区別つけられない私です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

