えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



仙台2DAYSいろいろ

2010.10.27 (Wed)

入りは寒い中の車中泊で、治ったと思ってた風邪をズルズル
鼻水ズルズル引きずる事になった2日間

今回も頑張ってデジ壱で撮ってみたけど・・・・・

半分近くボツ

走ってる写真撮るのって難しーーーーー
走ってない時は、けっこー上手く撮れてると思ひまふ


師匠のワンコ ギっちゃん
2010102302.jpg

7月に1度デビューして、今回あっという間に2度昇格を決めた
う~~~~ん、さすがです

ジョーちゃんと広島のまおちゃん(後ろではハヤちんが )
2010102401.jpg

今回は西から、まおちゃんの仲間の方たちも参加でした
いっぱいお話させてもらって、今回はまた一段と楽しかった~
アジやってなかったら、こーんなに全国に輪が広まることなんてなかったよな~


エルとジュディの写真は、いつもアジ友さんたちが撮ってくれて
ほんとにほんとに感謝デス
しかもみんな上手

yayoikoさんより
54370258.jpg


54366202.jpg


・・・・・・・・はぁーーー 今回も手ぶらだったね~
ま、次につながる走りが出来たってことで
また来月がんばろー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

upご苦労さまでした~。お風邪だったんですね。
近頃メチャ寒いんで、11月までに治そうね。(実は私もヤバイんです)
仙台は盛りだくさんだったみたいで。。。
まおちゃん達にも会えたみたいで、楽しそうだ~

ジュディちゃんも元気な走りしてたし、エル君も。。。そー言えばBGMの「踏んだ」「跳んだ」が笑えた~v-290

さて、ウチも今週末は台風と一緒にドラハだ(汗
11月会えるの楽しみしてま~す!!

風邪は大丈夫ですか~
みんな、楽しくアジ出来てよかったね~
動画みてて楽しくなったよ^-^

だいちょんママさん

珍しい人が風邪ひくと長引くみたいで・・・(^_^;)
もう今シーズンはないはず!
来月にはスッキリしてます!
だいちょん家は台風とともに北上か~
でもドラハで良かったね♪雨はとりあえず免れるし
今頃競技中なんだろうなぁ~ 応援してるヨ~~~(^^)/
インドアとはいえ、ドラハは寒いから要防寒っすね!
だいちょんまま、寒さでほんとにヤバくなってないかなーーー?
来月元気に会いましょ♪

そうそう、BGM(^^ゞ聞こえちゃった?
いつもビデオ撮るとき気をつけてるんだけど、
無意識だと、こーなるのです


としこママさん

しぶとく鼻だけ治りづらいのです(>_<)
北海道は初雪ってニュースやってましたね!?
としこママさんとこももしや???
急に寒くなったから、としこママさんも気をつけてねー
って、今の私じゃ説得力ないか^^;

はい、アジは常に楽しく♪ですもんね
最近やっと、前ほど緊張しなくなってきました
どっちかと言うと、エルの応援してる時のほうが
緊張しちゃいます

今、バーミママのブログで見たよ~^-^
可愛い、カワイイわ~☆

としこママさん

遅くなりましたーーーーーm(__)m
はい、そうなんです♪
今の我が家の一番の楽しみです(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

