えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ご対~面~

2010.11.20 (Sat)

本日のメインとも言えるべく儀式


皆が心配してたジュディとのご対面

まず、エルには申し訳ないけどハウスに入っててもらって、
アヴちゃんを抱っこしてジュディに会わせてみた
最初おしりをクンクンして、「あんた誰」ってな雰囲気だった
下ろしてみたら、様子伺いか、ジュディがずっと文句言いながらクンクンしてた

2010112004.jpg

で、お互いリビングでフリーにしてみたら、
アヴちゃんがジュディと遊ぼうとして、ちょっかい出し始めた
2010112009.jpg

すると、ジュディが「ウゥゥゥーーーー」と言うと
すぐコロっとお腹を出してた
でもジュディが攻撃しないのを良いことに、
だんだんエスカレート

ジュディが歯をムキムキして怒っても、めげないアヴリル
生意気に口にしわ寄せて「ワン!」て言い出した

キケンなので、ここで女子プロ終了


ジュディ、多分なめられてる
アヴちゃん、強いアニーママの教育で、
その通り、しっかり強い子に育てられたようです
最初はジュディを警戒してたアヴちゃんも、
「このお姉さんは大丈夫だもしくは「チョロイ
と思ったのか、反撃するようになってきた
まだ1日目なのに・・・

で、エルは・・・
ハウスから出しても、「おいら関係ないのだ~」てな具合

女子プロには参加する気ゼロで、まったりしてるか、逃げ回ってる
2010112008.jpg

ジュディの中ではまだ受け入れられないんだろうなぁ~
アヴちゃんも強気だけど、仔犬相手に本気になってるジュディって。。。
まだまだ大人になりきれてないお嬢さまです



遊び疲れたのか、夜になって、やっと寝始めた
2010112007.jpg



そして、1つ分かった事

アヴちゃん、う○ちする時、「うぅぅぅ~んって
力みながらするようです

分かりやすい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃん見てるとアクアを思い出しちゃった~
この調子なら1週間しなくても仲良しになれそうだね^-^
あれ?アヴちゃんに尻尾があるんだね~カワイイワ~
遠征きたら触らせてね、楽しみ~^-^

アヴちゃん、初めまして~だ^-^
千葉へようこそ~♪

ショータイプのコ、さすが体がしっかりしてるね
そしてそしてコギの女の子らしく、元気でつよ~いのね^m^
会うのが楽しみです

としこママさん

アクアちゃんオーラが舞い降りたんだろうな~
うちも早く、としこママさんとこみたく仲良しに
なるといいなぁ~
はい、初の尻尾付です(^^)
遠征行く頃には、ふっさふっさになってるかな???

chimaちゃん

千葉組仲間入り!ヨロシクです(^^)v

いいボディーでしょ~
足のぶっとさ!でも小顔なんだよ
また女番長が増えるぞー
コギ版ビスコザウルスになったりして(爆)

明日待ってるよぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

