えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



土木部

2011.01.09 (Sun)

この土日は、いつも遊びに行ってるドッグランの
アジリティフィールド拡張工事のお手伝いに行ってきた
うちもガテン系の仲間入り


初日は主に材料のペンキ塗り
実は私、始めてだったりする^^;

2日目は、本物の職人さんのもと、穴掘り、杭打ち、ネット張り・・・
かなり力仕事だけど、出来上がっていくのが嬉しくて、
皆夢中で作業してたら、あっという間に完成

ドッグウォークも余裕で真ん中にデーンと置ける
今までの2倍近くあるかな~
2011010901.jpg


そしてワンコたちを放牧

2011010912.jpg

2011010905.jpg

ボールマニアのお二方
2011010907.jpg


そんな隙を狙って、小僧エル、カバンあさり
2011010903.jpg

仲間の茶色い小僧ふくちゃんは、子守担当
2011010911.jpg

こっちの小娘は、オーちゃんのボールを奪い取る
2011010904.jpg

優しいオーちゃん
2011010906.jpg

ビスこんと遊んでる隙に
2011010909.jpg


作業中は皆ハウスで充電してたからね~
暗くなるまで遊んだ


いっぱい動いてぐったり  おつかれさま~
2011010921.jpg
しげちゃんのムーミンパジャマはさすがにお見せ出来ないのでモザイクで

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~
広くなってワン達も嬉しそうだね^-^

川の字で寝てる~~~^-^

ムーミンパジャマが気になるぞ~^m^

3日間、お疲れ様でした!!
また週末もがんばろーね♪

お疲れ様です。

わ~どんな風になったのか気になってました。
この解説でなるほど納得!

作業された皆さんお疲れ様でした。

*アヴ、既に仕上がりに近い・・・。

としこママさん

はい♪ワンコのためなら頑張れちゃうんですよね~

ほんとだーーー
何気に川の字だった(^^ゞ

chimaちゃん

ムーミン柄じゃなくて、色と着た感じがムーミンっぽくて
私が勝手に呼んでるだけなんだけどね^^;
アヴにボロボロにされて、このパジャマも間もなくサヨナラだ~

ほんと、親方の働きっぷりには頭が下がりますよ~
いい感じのフィールドになって、週末楽しみだ~♪

ぴよママさん

でしょでしょーーー^m^
いい感じのフィールドで!週末待ってま~~~す♪

アヴ、はい^^;メキメキ成長してて、子犬とは思えない
ってよく言われる
まだ4ヶ月前なのに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

