えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



祝!7才♪

2011.01.21 (Fri)

今日はエルの誕生日



なのに・・・・・


病院かいーーーーーーーーーーーーっっっ
2011012101.jpg
ま、エルは好きだからいっかー

最近、左側の口の部分を痒がってて、かぶれてるから診てもらった

よくワンコにあるもので、口が汚れた時に細菌が入って、
炎症を起こしちゃうんだって
でも、なりやすい子と、なりにくい子がいるらしい
エル、そういうの結構デリケートなんだよね~
変な病気とかじゃなくて一安心
薬もらって帰ってきた


で、家に帰ってきて、誕生日だからエルの好きな公園で
大好きなボール投げ
2011012102.jpg


7才、シニアの部類に入るんだね~
でもまだまだノッテルぜぃ
2011012103.jpg

これから皆でワンコケーキでーす
またまた私のショボイ手作りなので。。。。。
想像してくださーーーい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Happy Birthday!

エルくん、7歳のお誕生日おめでと

7歳のエルくんも優しい可愛いお兄ちゃんでいてね
元気いっぱい楽しい7歳を過ごしましょー

そしてお大事にねっ

エル君、誕生日おめでとう
まだまだ現役だね~^-^これからも、カッコイイ、エル君でいてね^-^

今年もヨロシクね。

こちらでは遅くなりましたが、今年もヨロシクです。

エル君も7歳~。オメデトだねv-274
でもお兄ちゃん業は大変だから元気で頑張ろうね~

7歳といえばフードでも「7歳からの。。。」な~んてよく目にするし、
ダイも春には8歳になるけど、お互い元気なおっちゃんでいようね。

またどっかの会場でおしゃべりしましょ~v-423

よ~ちん

ありがとぉ~(^○^)
今年も7才組、皆元気に頑張ろうネ!!!
オっちゃんもまだまだ出来るってとこ見せねばe-271

口のかぶれ、薬効いて、よくなってきたよ!
ありがとう♪

としこママさん

ありがとー(^○^)
はい!元気なうちは現役でいさせたい!という
勝手な思いなんですけど(^^ゞ
とにかく、”ケガさせないように、楽しく”
今年も頑張ります♪

だいちょんママさん

エルにおめでとうをありがとー(^○^)
そしてこちらこそ!今年もヨロシクです♪

学年で言うと、だいちょんも同級生なんだよね!
そうそう!オっちゃんも「やるぜぃ」ってとこ見せねば(^^)v
肩身狭い思いでお兄ちゃんやってくれてるみたいだけど、
女子に負けないよう頑張ろう!長男の貫禄をーーーー ←お互いに(^_^;)

エル君、おめでと~♪
鱧っちももうすぐ追いつきますからね~(年齢だけね)
気が付けば、私やシゲちゃんの年齢よりも年上なんだよね~(^-^)
怪我せず、楽しく今年も過ごしましょう♪

hamoquoziさん

ありがとで~す(^○^)
待ってるよ~鱧ちん!
でも私の中の鱧ちんは、いつまでも2~3才なイメージです(*^。^*)
いつの間にか、飼い主の年齢越されてるんだもんなぁー
せつない・・・
ほんとに、健康でいてくれることが一番嬉しいですね!
ようやく厄年(男の)も終わるし、人もワンコも怪我なくいきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

