えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



食品、ガソリン、水の次はこれ?

2011.03.30 (Wed)

すこーしずつ、スーパーとかコンビニの棚もガラガラ感が
なくなってきたと思ったら
(相変わらず納豆、ヨーグルト棚はカラッカラだけど)
今度は、ガソリンに続いて水とか飲料水を買いに走る大行列が出来てる

幸い、うちの地域の水道水は問題ないみたいだし、ガソリンの時みたく、
探し回って何十分も並んで買う必要もないな~と思ってたところ
実家のお父さんから

どうも、タバコが全然売ってないらしい

へぇ~~~~


タバコは全く関心なかったから、まさかそんな状態になってるとはねぇ~
で、もしそっちで売ってたら買って送ってほしいだってー

この際だから禁煙しちゃえばいいのにー
なんて言ってたけど、
何十年もスモーカーだった身としては、そう簡単には
出来ないらしく。。。

しょうがないなぁーと思いながら、
昨日の夜からタバコ探しが始まった

まず、コンビニは全滅
スーパーのタバコ売り場では
「お一人様10個まで」
「品切れ」
の張り紙がいっぱいだった


ガソリン節約のために、であちこち探し回って
結局今日だけで6ヶ所行ったかなー
で、何とかGET出来て、早速配送
「納豆がない」って言ってたから、実家には納豆1パック付きで
(やっぱり1個しか買えないし)


そして今、太もも筋肉痛
気合入れて、上り坂も立ちこぎだった(下りて引けばいいのに・・・
明日もっとヤバイかも。。。


それにしても
タバコがこんなに値上がりしてたとは
昔おつかいで買いに行ってた時の倍以上なんだねーーーー



では仲むつまじいお二人さんを キッチン前にて
2011033002.jpg

ジュディはフードプロセッサーの音が嫌で
ハウスに避難中


また野菜を切り始めると

2011033001.jpg

みんなゲンキンだ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家もタバコには困ってます、だんだん無くなってきた~ま、違うのにしたら良いんだけどね^-^

納豆そんなに品切れなんだね、こっちは一杯あるよ、送ろうか?
エル君達も好きなんでしょ!住所教えて~^-^

としこママさん

としこママさんとこもですかーーーー
そりゃ東北地方でスッカラカンなはずですね。。。

納豆、ほんっとに「何で?」って思うくらい
いつも売り切れです(T_T)
でもGETしやすいタイミングが分かったので、
大丈夫ですよ~
ありがとです♪
それにしても・・・いつになったら棚いっぱいの
納豆が見れるんだろ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

