えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



親分たちが来た!!!

2011.04.09 (Sat)

土曜日はドッグランでアジの練習会

仙台から親分たちが来てくれたーーーー
電話とかメールで無事は確認出来てたけど
実際会うと
「本物だぁぁぁーーー
と、ついポロリ
もしあの日、フィールドであのまま練習してたら・・・・・

本当にすごい強運の持ち主です


地震の後、自主練しようと思っても、全然練習に身が入らなかった私
皆が練習出来ないのに、そんな気になれないなぁ・・・って思ってた
でもそんなの、大きなお世話で


今、いろんなことが自粛自粛って言われてるけど
現地の人たちにとってみれば、「どんどんやって欲しい」そうだ
今で言えば、お花見とか
自粛することで東北のお酒が売れない
これこそ2次災害になるというのです
ドッグスポーツも娯楽の1つになるけど、楽しんでる姿を見せることで
同じように楽しんでた人たちには
「自分もそうだった」という気持ちを起こしてもらえるかもしれない


現地の様子を生で聞くと、凄まじさがより伝わってきた
師匠の同級生も何人も亡くなったそうで・・・
それでも前を向いていこうっていう気持ちの強さがすごく響いた
なんか下ばっか向いてるのは、実は自分たちなのかなぁーと思った

何をしたら良いのか、正直分からなくて、モヤモヤしてたけど
自分たちに出来る事って、そういう元気を与えたりする事なのかなぁと思った


そして練習は練習で、しっかり走りこませてもらって
親分自身も「こんな風にレッスンしたの久しぶりだ~」と喜んでた
私たち、久々のアジ練で、足が超ダルダルだった。。。
降ったり止んだりだったけど、人もワンコもみんな満喫だった

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

