えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



デビュー♪1日目③

2011.04.21 (Thu)

クイーン戦は午後以降になるから、その間に
って車走ってたら、すっごい偶然


だいちょん&ゆきみちゃんだぁ~
2011041607.jpg


まさかショーの会場でアジ友に会えるとは
そうだー だいちょん家、四国だったよね

だいちょんまま、夕方から用事があるのに、私たちに拉致されて
クイーン戦まで残ってくれて、ビデオ撮ってくれたー 本当にありがとう
進行が遅くて、結局パピークイーン戦始まったのが4時頃だった


長ーーーーい待ち時間。アヴ疲れてるかなー

やっと出番の時
色んな犬種が勢ぞろいで全部で20頭
(写真はWINくんママよりいただきました)
DSC_0133_convert_20110419082930.jpg


この20頭全部の審査があるから、リンクに入ってからも長~~い待ち時間。
集中持たせるの大変だろうなぁー
がんばれアヴ!
DSC_0129_convert_20110420223609.jpg
あまりにも長いステイ、途中でひょこっと座っちゃうのは愛嬌で


この中からまず8頭選ばれて、それがエクセレントグループと言われるそうです
で、またこの8頭の中から、さらに3頭選ばれて、
クイーンとリザーブクイーンが決まります

最初にアヴが呼ばれた
やったーーーー
これだけで大興奮 ヒーハー
入賞だ~

次は・・・・・

残念 さすがにそれは高望み過ぎだね

アヴ本当に良かったよーーー かっこ良かったよーーー
しかもデビューでロゼットGET すごいよーーー
DSC_0139_convert_20110419082950.jpg


いっぱい褒めてあげたかったけど、次の日もあるから、
面会出来ず。。。
ガマンガマンだ


クイーン戦で、だいちょんままが撮ってくれた動画
バッチリだったよ~ 感謝感謝です
少しだけ抜粋して、動画載せてみましたー
実家のパパさんママさん見てますか~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃん、スゴーィおめでとう~
ラウンドしてるアヴちゃんカワイイ~^-^
ハンドラーさんをちゃんと見て、偉いね、良かったね^-^

ビックリ!!!

アヴちゃん、ショーデビューで、ロゼットおめでとうございます!
グループ戦まで残ったってことですよね?
すごーい!

そして、何よりビックリしたのがハンドラーさん!
S藤さんですよね?
お友達のボストンもこのハンドラーさんに預けてるんですよ~~!!
すごい偶然でびっくり!

としこママさん

ありがとです(^^)
たった2週間でここまで出来るようになって、
きれいにしてもらって、本当にハンドラーさんに感謝です♪
すっかりハンドラーさんになついてました(*^。^*)

みやこさん

ありがとです(^^)
ショー、出ちゃいました~~~!

なんと偶然!
そうでしたか~ ひゃは~ボストンちゃんも一緒でしたか(^◇^)
アジもそうだけど、ショーの世界も狭いんだねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

