えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



OPEN~♪♪♪

2009.01.10 (Sat)

はじめまして(~o~) ブログやってみたいなぁぁと思い続けて、あっという間に
長い年月が経ちまして(^^ゞやっと人並みにPCが使えるようになったので(た、多分)
へたっぴながら始めてみました♪すこーーーーーーしずつ更新していきたいと思っております

我が家の2コギを紹介しま~す
まずは。。。エルです
P1110016_convert_20090105195758.jpg
アジ走る前とラップの芯で遊ぶ時が一番興奮するのだ~
おもちゃは安上がりだ

エルとの出会い・・・トライカラーの男の子のコーギーが欲しくて、あるペットショップに予約して
            たんだけど、なかなか連絡が来ない 私たち何度もお店行くもんだか
            ら、店員さんに覚えられてたみたい^^;そんな時そのお店が移転してSALE
            やってたからちょっと見に行こう!と行った日に、「コーギー限定10名
            50,000円 」の文字が!

            顔見知りになった店員さん(てんちょーだった) 「あと2頭ですよ

          私たち    「予約してる子いるんですけど・・(チョットいい返事期待して)」
            
            店員さん   「いいですよ、この値段で♪」

            私たち    「マジですかぁぁぁ~(言ってみるもんだ)」

            その日から約2ヶ月後、連絡が!まもなく閉店時間というのに
            「今すぐ行きます!」←迷惑なお客です^^;行ってみると、ダンボールに
            入ったパンダの赤ちゃんみたいな子が
            はい、即決でした(*^_^*)

続きまして。。。妹分?お嫁さん(いちお)のジュディですブログジュディ写真2
じゅうたんの上で、”フンフン”ばっかやるので、背毛は電気を発してます
ジュディなりのアピールらしい(^^ゞ

ジュディとの出会い・・・エルのお嫁さんが欲しいね~って話してて、「そうだ!お嫁さんを迎え
ちゃおう
              というわけで、いろいろ探してたら、仔犬はみ~んな可愛い
              目移りしちゃう中、1頭私がすっごーく魅かれた子がいた
              ブリーダーさんに電話してみたら、ブリーダーMさん、ほんっっとに
コ ギ好き
              愛してやまない、という方でした。何時間話してたっけ???
              そんな犬舎で生まれた子ならより安心(^-^)

              ブリーダーMさん   「ぜひ見にいらして!」

              私たち         (うん、実物見たいもんね)

              ブリーダーMさん   「両親も見れますよぉ

              私たち         「喜んで行かせていただきます♪」

              いち早く見に行きたいと思った私たち。熊本日帰りしてきました~戦闘機(F-22ラプター)
              お家の中はコギだらけ~ そして仔犬部屋へ♪
              ぷっくぷくした子が、わんさか!で、お目当ての子を(ドキドキ)
              ちょっとボールで遊んだら、喜んで持ってくるじゃないですか笑う 
              即決~(*^_^*)
              それから10日ほどして、飛行機でやってきました。一人で偉かったネ      

この2コギとの日々を綴っていこうと思います(^^)/

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

おぢゃましまーす♪

お知らせありがとー!
そしてブログ開設おめでとー!O(≧▽≦)O
楽しみに待ってましたぁ(*^m^*)
これからはいーっぱいおじゃましちゃいまーす♪

プロフィールを見てびっくり!
エルくんって沖縄生まれだったんだね!?
そしてもうすぐ5歳になるんだよね(^_^)
楽しいお誕生日となりますように!

エル家ブログ、うちのブログにリンクさせてもらってもいいかな?
落ち着いたらでいいので、またお返事下さいねっ♪

それでは更新楽しみにしてまーす!

Welcome!

よ~ちん、ありがとー♪
そうなの~エル、犬舎名にも”ウラソエ”って入ってるとおり、浦添市出身なんだよ~(^.^)あの暑がりのエルが以外でしょ^m^

リンクしてくれるのー?ありがとーー♪
私も~、、、まだそこまで行き届かないので出来たらうちもリンクさせてネ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

