えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



シーソー克服大作戦

2011.05.27 (Fri)

ジュディのシーソー嫌い、
かなり根が深い模様

乗る時は乗るけど、斜めに登って、しかも真ん中で止まって
ゆーーーーっくり下りる。
乗るだけまだ良かったんだけど、
それが最近は、シーソーを入れたコースを走ってると、
拒絶するようになった
ここ最近で、シーソーで特に嫌な思いしたとかもないのに


最近のジュディの練習は、調整メニューだから、
簡単なコースで、伸び伸び走ってる
いいテンションで走ってるから、その勢いでシーソーへGO
って行くと、乗るのは騙された最初だけ
次からは拒絶だよ
「さっきはよくも乗せたなって顔で見られてるみたいだし
はいはい、どーもすみませんねー
ダマしが効かない子だ



ジュディは、最初からシーソーが本当に嫌で、
出来るようになるまで半年以上かかったからねー


ここにきてまた復活かー
困った・・・・・
また庭で手作りシーソーで遊びながらやってみようか
(庭でミニシーソーやってから出来るようになったのだ)

それも拒絶された
2011052702.jpg


かなり重症

2011052701.jpg


やっぱもう無理かなー さすがに心が折れる
ジュディとのアジ生活は終わりかなー
それともシーソーがないJPだけとか
↑シーソーさえ無ければジュディ喜んで走ってるし


でも困った時こそ親分
「大丈夫だ」の一言でかなり救われる
アドバイスもらって、また頑張ろうって気持ちになった(意外と単純)
時間かかっても、言われたとおりに地道に練習するゾ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュディちゃん、ラムもスラ頑張ってるからジュディちゃんもシーソー頑張って^-^

としこママさん

はい!
じゃあ、お互い苦手克服できた時はお祝いですね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

