えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



OPDES1日目

2012.01.24 (Tue)

アヴ、アジデビュー2戦目

天気は朝から雪混じりの
グランドコンディション最悪

初日は、今年から設定された新しいクラス
IFCSチャレンジクラス
に出てみた~~~
このクラス、高い難易度です
でも参加資格も特にないから、おそれ多くも申し込んでしまった
ほんとに「チャレンジです

足場が悪いと滑るし、バーも落としやすい
特に足が短いアヴにとっては・・・・・ヒャー

というわけで、またまた親分から「ゆっくり丁寧に走れ」
口酸っぱくご忠告を受けたしげちゃん


「待て」スタートのはずが・・・同時だし
avu0121a  (2)
ぴよままさんより


結果。。。

ダブルバーを落としたのは仕方ないけど、
その後、9番トンネルを逆からドボンされて失格ーーーーー
そこはエルとのハンドリングだった
まだまだ経験値が浅いアヴに、エルのハンドリングは通用しませーん

IFCSAG(1日目)



走り終わった後の親分

お、怒ってるーーーーーー(顔が。。。)
親分は失格した事に対して怒ってるわけじゃない
「お前何だあれアヴせっかくいいのに、エルじゃねーんだよ
「もっと真剣にやれ」

ドボンされた後のハンドリングに対して怒ってたのだ
全てお見通し
たとえ失格でも、内容が良ければ親分は怒ったりしない

しげちゃん、かなり応えたようで
「明日につなげる」と気持ちを切り替えてた


一方、やりたい放題、勝手にコース作ってたアヴ
走り終わった後はご機嫌だった

2日目につづく

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~残念!
でも、アヴちゃん楽しそうに走ってたね^-^
次はどーだった?楽しみ^-^

としこママさん

はい、2日間とも最後までアヴは楽しそうだったよ~(^^)v
これから動画アップするね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

