えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



OPDES秋が瀬

2012.03.06 (Tue)

珍しく風邪&熱で、仕事休んでしまったーーー
でも行ったら、インフルじゃなかったから良かった~
とにかくいっぱい寝た
で、あっという間に復活


遅くなったけど。。。
3日土曜日OPDESの報告

アヴ、2度クラスデビューです
で、パフォーマンスAG2にエントリー(1走入魂

3度に上げるまでは「抑えて走る」と宣言してたしげちゃん
スタートへ
ヒートだから最後の出走でーす

ビデオ撮ってた位置からスタート位置が見えなくて、
アヴがワンワン吠えてるから、まだスタートしないのかな~
って思ってたらスタートしちゃってた
急いで録画ボタン
何とか間に合った
しげちゃんの気持ちをよそに、アヴ、テンション高め
ヤバいバー落とすぞーーー

で、結果は





やったーーーーー
パーフェクトラン
よく抑えたよ~~~しげちゃん


そして、久しぶりに会ったコギ友と話に花が咲き
20120303011.jpg
こちらは「はじめまして」の2ワン



気づいたら表彰式終わってた


ミディアムクラスの方達に待ってもらい
で、1人表彰式 アヴおめでとーパチパチ(淋しい拍手)
2012030302.jpg



その後、翌日のチームテスト(TT2)を受けるための練習を少し
これは私の担当
同じ会場だからいい練習になる



しかし。。。。。。。。。。




やらなきゃ良かった


脚側はまぁヨシとして、問題の休止
やっぱり無謀な挑戦だったなーって今さらながら後悔

でもTT2受からないと3度クラス走れない
今回パーフェクトランして3度にリーチになっちゃったから
よりプレッシャー


周りで練習してる子たち、みーんな優秀
「その休止、どうやって教えるんですか~~」って聞きたかったー


競技会が終わった後、さやくんにおじゃましてった
秋が瀬から超~近い
去年のファイナルのDVDを見せてもらったら
しげちゃんの目が。。。



も、燃えてるーーーー火傷しそう

そーだね~あんな場面で走ってみたいよね~

私はすっかり、まめくん&さやくんの意外な一面に癒されて
ホックホクで帰ったのだ~







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴchanおめでとぉ♪

こんちわ♪
OPDES秋ヶ瀬しげちゃん&アヴちゃん頑張りましたね~
バー落下ないし(*^▽^*)何より楽しそうに走ってる姿が一番ですね~☆★

おめでとう~☆
やったね^-^パパさんもアヴちゃんもとっても楽しそ~次は3度
TT2どーだった?
そおそお、OPDESの北海道は箱根牧場とかであるんだよ~
ジンギスカン美味しいよ^-^

mariさん

お久しぶり~~♪
おめでとうをありがとう(^○^)
そうそう!楽しく走ってくれてる事が一番嬉しいよね!
アラレちゃんも、いつもはっちゃけてて楽しそうだもんね(^^)

としこママさん

おめでとうをありがと~(^○^)
アヴ、走れるのが嬉しくて、リンクに入ったら
急にテンション上がってたよー

あと1回、2度で1ミス以上で走らないとね~
TT2は。。。。。
ほんとにひどかったーーー(>_<)
でも審査員の先生が優しくて、ギリギリ合格もらえたよー

北海道のオプ(*^。^*)
そんな誘惑の言葉に弱い我が家
行きたい度ますますアップしちゃったよーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

