えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ボロッボロのチームテスト(T_T)

2012.03.07 (Wed)

日曜日はアヴ、TT2のお受験

TT1受ける時から休止がヤバイと思ってて、にもかかわらず寒いからって
練習もサボり気味だったのに無謀な挑戦
3度で走れる権利を取るため

しげちゃんには車で待機しててもらった
だってテスト中アヴが見つけたら、
絶対「遊ぼ~って行くのが目に見えるからね


スケジュールでは最初の方だったけど、
ヒートなので、順番が最後になった

待ってる間、集中させようとしたけど、なんかビミョー
で、ビミョーなままリンクへ。。。

審査員に申告してる間もフラフラ~
最初の休止位置に行く時もフラフラ~

伏せさせて離れたら、早くもネット際で撮ってたおじさんを気にし始めた
その後は草をモグモグ
立ってトコトコ動き始めた
何度戻って「伏せ」かけたことか。。。
もうこの時点で「落ちたーーーーって思ったから、緊張も何にもない


休止中(TT2だと実際はもっと離れなきゃいけない)
2012030401.jpg

なんとしげちゃん、超~離れたところから隠し撮りしてたらしい
通りすがりの人は怪しがる


ペアの柴犬ちゃんが、すっごく優秀で、キビキビやってたおかげで
休止の時間が短く済んだ~
あの時間、つらーーーーい


休止の次は紐なし脚側
2012030402.jpg


集中力全くなし


行進中の座れから待たせる→立って動いてた


行進中の伏せから招呼→これも立って動いてた

2012030403.jpg


「少しは真面目にやれよーと心の中で半分怒ってた私


とりあえず一通り終わって、審査員の講評

「集中力がいまいちでしたね~」
「はい
「群集の中歩く時も人のほうに行こうとしてましたね~」
「はい
「休止でも動いちゃってましたね~」
「はい」(やっぱダメか~)
「ですが・・・今回は」
(えまさか)
一応36点で合格です
「えーーーーーーあれでいいんですか
審査員の先生が、福山雅治とまでは言わないけど、
素敵なお兄さんに見えた

「本当にありがとうございます
あのタイプの顔の人は優しい人が多いんだなぁ~


無事終了~

50点満点中、合格点は35点以上
アヴ、またもやギリギリだけど合格もらえました


でも、内容が内容なだけに、心から喜べない合格。。。
もっとちゃんと練習して、今度はもっと高得点もらえるように、
永久資格目指して頑張るぞ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

TTでペアを組ませていただいた柴犬の雛の飼い主です。
ネットサーフィンしていてこのブログを偶然見つけて、とっても優秀なんて書いてくれちゃっていたので、嬉しくて書き込みしちゃいました(笑)

お互い合格できて良かったですね☆
アブリルちゃんヒート中なのに頑張りました!
雛は今は避妊しちゃいましたが、ヒート中にTTなんて絶対ムリでしたよ~。

あ、あとネット際で写真取ってたおっさんは、ウチの旦那かもっ(汗)
気になるよねぇ。怪しかったよねぇ。ごめんなさい。。

アジは雛も2度を走ってます。
また大会でお会いした時は、よろしくお願いします♪

おめでとう~
ラムはもっと酷かったけど合格したよ、次2回目、お互い頑張ろうね^-^

しぃさん

うわぁ~~~~(^O^)こんばんは♪
なんとびっくりです!

テストの時は、本当に本当にお騒がせしましたー。。。(+o+)
雛ちゃん、ほんっとに素晴らしくて、キビキビ脚側してる側で
我がペア(ーー;)
かなりお邪魔になってたはずなのに、雛ちゃん、ちゃ~んと集中してて
感心しまくりでしたー

写真撮ってたおじさん
いえっ、旦那さんもっと若い方だったと思うので、
他の方だと思いますよ~(^^ゞ
それより、周りをキョロキョロするアヴがまだまだなのです(>_<)

今度はアジで走ってるところ見て見たいなぁ~
またお会い出来るの楽しみにしてまーす♪


としこママさん

ありがとー(^○^)
いえいえ、ラムちゃんは良かったよ(^^)
休止なんてバッチリだし!
アヴの動画はないけど、ほんとにお恥ずかしい。。。
私も脚側中しゃべり過ぎなくらい、ブツブツ言ってたもーん(^_^;)
2回目受ける時は、もっと納得いくくらい練習してから
挑むようにするわ~
はい、お互い頑張ろうネ!

TT2合格おめでとうございまーす!
合格は合格なのです!!

アヴちゃんの脚側、顔をあげてとってもかっこいいと思う!
この切り取られた一瞬だけなのか?(笑)

まめはTT1で、座れ・待てでワタシが離れて戻ってくるまで、ず~~~っと芝生にゴロゴロしてたんだよ(-"-)
「かわいい~~。クスクス」って声を聞きながら前に進み、振り向いた時の驚きと言ったら…(-_-;)

ちなみにさやのTT2は35点で合格でした(^_^;)

アヴちゃん、まだちびっこでTT2合格立派です!
本当におめでとうございました!

永久…頑張ってね(^_^;)!

みやこさん

ありがとーーー(^○^)
気にかけてくれてたもんね~
おかげさまで何とか(^^ゞ

やっぱまめくんは、可愛いわ~
私審査員だったら、パフォーマンス賞付きで合格あげちゃうワ^m^

アヴの脚側の顔上げね、この日は下をクンクンしてるほうが
多かったから、しげちゃんがたまたまタイミング良く
撮ってくれたんだと思うわ~(^_^;)

永久。。。。。いつ受けられるだろ?
ながーーーい道のりだぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

