えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



祭りだ祭だ!アヴのJKCアジデビュー

2012.04.12 (Thu)

ここんとこ毎日超早起きで、PC向かってると
なかなかUP出来ない日曜日の結果


今度はアヴ
1才半過ぎたから、とうとうJKCアジデビュー
でも、なんと進行が、アヴの1度とジュディの2度が同時
しかも、出走順まで16番目と17番目でほぼ同時
見れないじゃーーーん

をお仲間にお願いして、お互いそれぞれのリンクに向かった

1度はJPから
しげちゃんから結果聞いて、いくぞうさんに見せてもらった
バー何本落としたか分からないくらい
スラのエントリーも失敗
バー落下はともかく、
ありゃりゃ~~~

チー家からいただいた動画


結局、失敗4拒絶1だった



次はAG
今度はジュディも出番終わった後だったからゆっくり見れた

3番ドッグウォークの後に真っすぐトンネルの入り口があって
でも逆から入れなきゃいけないドボ~ンコース
「頑張ってフロント入ってね~ その代わり転ばないように
と見送って、私はアヴの視界に入らない位置でスタンバイ

まずスタートのバー落下
ドッグウォークからのフロント→トンネルの入り成功
JPにつづいてタイヤの後の障害を拒絶取られ
今度は、途中集中切れてよそ見
(出たーーーーーーー悪い癖
すぐ取り戻したけど・・・
その後もバーなぎ倒しで完走



失敗5拒絶1


結果見たら、JPもAGも完走した中でビリ
あんだけ減点ついちゃったらねぇ~
予想通りのバー落下祭り
でもバー落下はともかく、いまいちだった集中力とスピード
去年の夏の反抗期を思い出した
アヴの「一緒に走りたくありません」的な態度に、どんよりのしげちゃん

終わった後は親分捕まえて反省会
ちょっと気を抜いちゃったかねぇ。。。
また気持ち切り替えて頑張ろう


っとまぁ、にがーーーーーいデビュー戦でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃんデビューおめでとう~
バー落下は直せるからパパさん頑張って^-^
アヴちゃんとっても楽しそうだし、ジュディちゃんも楽しく走って良かったね^-^

としこママさん

ありがとう♪
バー落下直すのに時間かかるって言われてるからね~(^_^;)
諦めないで頑張るよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

