えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



OPDESジャパングランプリ~2日目~

2012.05.03 (Thu)

2日目はいよいよメインイベント
日本代表が決まります

初日に昇格を決めたから、クウォーターファイナル(AG3)から走れる
この日の目標は、クウォーターでクリーンランして、セミファイナル権取って、
クリーンラン、そしてファイナルで走ること
目標は高く)
ミスは1つも許されない

第1リンクのクウォーターからファイナルまでのタッチ器具は
ラバー製になるってことで、2日間練習出来る時間があった

最初は「えっ」って思ったみたいだけど、すぐ慣れたらしい
そこはアヴだ
132824334.jpg

ドッグウォークの登りと下りの面がシーソーみたく真っ平らだから、
競技中、上りきった辺りで下に降りちゃう子が何頭かいた
いつもの器具だと段々の板(?)があるから、ウォークじゃないって思っちゃうんだね~
ワンコってすごい

そして10時前くらいからクウォーター
コース見たら、あそこ注意しなきゃだよ~って思った所があったけど、
余計なことは言わないで、しげちゃんに任せることにした
1メラで確実に走ってる~と思いきや。。。
トンネルからスラの入りで失敗
やっぱり
これでセミファイ権獲得ならず
心が折れて、ドッグウォークのタッチも飛ばせちゃって
2ミスでゴール



残念ながら1走で終わりだった
の消火も早かった


でもその後は皆の応援

かわいい乙女ちゃん
132825717.jpg


まりんちゃんのセミファイナル
ワンコに負けないくらい俊足のまりんママ、かっこいい
121 - コピー


そして初めて生で見るファイナル

始まりにファンファーレが鳴って、周りも盛り上がる
JKCと違うことは、一発勝負ってとこ
クリーンランすれば一斉に拍手
ミスしちゃうと、周りも「あぁーー」とがっかりするけど、
ゴールしたら拍手で称える
見てて本当に面白い

そこでお仲間のぶぅちゃん
ぶっちぎりの走りで、ミディアムクラスで優勝を決めた
有言実行のぴよままさん、素晴らしい走り、かっこよかった

優勝ペアのウィニングラン
184 - コピー

おめでとう
来年はアヴもあの場で走ってみたいねぇ~


せっかく来たお台場、たっぷり遊んで記念撮影を
2012043002.jpg


天気も良過ぎるくらい恵まれて、楽しい2日間だったー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパさん、アヴちゃん、1席おめでとう~
凄いな~次も頑張ってね、応援してるよ~^-^

としこママさん

ありがとう!
でもね、まだまだ発展途上ペアなので^^;
本気走りすると、あらだらけなんだよー。。。
来年のファイナル目指して、また練習練習!
としこママさんも、いよいよシーズン到来だね(^^)v
千葉から応援してるよ~
メイちゃんそろそろデビューかな?
楽しみだ♪

アヴリルちゃん3度昇格おめでとうございます!
2日目に何度かお見かけしたのですが、ご挨拶もせず失礼しました。。

クォーターファイナルのスラのIN惜しかったですね。。
我が家の雛も、初日に3度昇格してクォーターファイナルで1ミスしちゃいました。
でも、これで次のシーズンは初戦から3度で勝負ができますね!
お互い来年はファイナル進出目指してがんばりましょう♪

しぃさん

うわぁ~~~
お久しぶりです!
私も、「あの黒柴ちゃん、雛ちゃんかなぁ・・・」
と思いながらも自信なくて結局ご挨拶に行けなくて
こちらこそ失礼しました(>_<)
一緒に昇格決めて、一緒に3度デビューって
これも何かのご縁だ~~~♪
また来シーズンからお互い頑張りましょうね!!
応援してますよーーーp(^^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

