えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



秋晴れ?みたいな5月

2012.05.13 (Sun)

土曜日はアジ練
5月なのに、寒いーーー
ウィンドブレーカー着てけば良かった・・・
ビデオ係の私、動かないからよけい寒い
ま、ワンコたちにはサイコーのアジ日和だったなぁ~

今回は1度のコースをメインに作ってもらって、
めいっぱい走るコース
人数もいつもより少なめで、たっぷり練習できた



ベテランワンコから

2012051201.jpg
元気モリモリおねーさまあられちゃん(10才)



一番下っ端まで

2012051202.jpg
アヴ(1才)


アジモードじゃない方も
2012051203.jpg



特に午後はおねーさま軍団が強かった
パワー有り余ってるようです

一番若いはずのアヴが、最後はスタミナ切れ気味だった


個人練も必要だけど、いっぱいワンコがいる中の練習も重要
今回は、グローネンダールやジャックの兄弟などなど・・・
いっぱいトラップもあり、集中力のいい練習も出来た


そして、アヴのバー落下修正の練習を始めて約1ヶ月
少しずつ落とす数も減ってきたかなーと思う
その代わり、スピードがかなり落ちた
バー落下対策の練習やると「スピード落ちる」って言われてて、
分かってはいたけど、

もどかしい

でも今はバー落下の癖を取らなきゃいけないから、
「スピードは戻る」って事も聞いたし、それを信じてやるのみ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃん、修正順調に進んでるね、頑張って^-^

こっちも寒かったよ~夜は暖房付けたりしたも、でも、今日は良い天気、練習しなくっちゃ~^-^

としこママさん

はいっ、じみ~~~~に修正修正です^^;
そうそう!北海道で雪降ったところあるんだもんねーーーーー
そりゃ暖房つけちゃうよね・・・としこママさんところは雪とか雨
大丈夫だった?ちょうど桜咲いてるもんねぇ~

競技会近いもんね!としこママさんも練習、そうだ!2頭引きだね!頑張ってね(^○^)

アップ画はもぉきつい?!(笑)

こんちわ☆
土曜練、お疲れ様でした~。
ワンコより人間のスタミナ切れで参りましたが(^^ゞ充実した練習会で満足です♪

あらら(^^ゞ我が家の*arare*ばぁさんアップ画もぉ厳しいんじゃないかしらね~(笑)

また、よろしくです~

mariさん

土曜日はお疲れさまでしたー
いえいえ、人間では一番若いmariちゃんがスタミナ切れなら
うちのおじちゃん(自称20代)はスタミナ以前に、午後から足が痛い
って故障し始めてたよ(^_^;)
あられちゃんのアップ?
ぜーんぜんオッケーでしょ~
シワとか無いし(人と一緒にするなっ!ってね)
あの動きといい、ジュディに教えて欲しいわぁ~若さの秘訣

若さの秘訣はなんでしょね(笑)

*arare*の若さの秘訣は若者と練習すること!?でしょうね~(笑)まだまだ若造に負けてたまるかぁ~ってな感じで(^^ゞ

だけど…そのあとはやはりシニアですよ~(泣)

フル充電が完了するまで2、3日かかるしね~。

人間も体力ないから今が一番丁度いいのかもしれませんな(*^皿^*)

mariさん

やっぱあられちゃんは女の子ダ(^^)
人間と一緒だぁ
いつまでも若くいたいもんね!
mariちゃん、20年後くらいにはこんなこと言うようになるんだよ(^-^)

そうだね!オフはしっかり休んで、弾ける時は弾けて
それが若さの秘訣なのねぇぇぇぇ
(見習おー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

