えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ありがたいこと

2012.06.07 (Thu)

普通に飛んだり走ったり出来る事


「バー落下が多くて・・・」とか

「タッチ飛んじゃうんだよね・・・」とか

普通に走れるからこそ言える悩み


この前、ワンコが大手術をした友達に久しぶりに会えて
その時の様子とか話してくれた
手術は成功して元気いっぱいだけど、走る事は出来ない
人もワンコもアジリティが大好きだっただけに、
どんだけ辛かっただろう・・・

でも少しでも良くなるようにって、全力を尽くしたパパさんとママさん
今はすっきりとした表情で、前向きに頑張ってるって感じがした

話を聞いて、色んな思いがこみ上げてきた
うまく書けないけど、大事なことは忘れちゃいけないね
こうしてアジリティが出来るって事に感謝



その後、色んな思いで走ったエルのラストラン
yayoikoさんがいっぱい撮ってくれました
ありがとう

お決まりの同時スタート
137970531.jpg

砂煙激しいけど
137970362.jpg

137970593.jpg

Flyingエル復活したけど
137970382.jpg

一生懸命応えてくれたエル
137970612.jpg

こんな思いが出来る事、ありがたいこと

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雛家のお友達、アジリティに誘ってくれたお家のわんこも全く同じです。
その子の事は、仔犬の頃から知っていました。
見守る事しかできない私たちも辛かったけど、友達はもっともっと辛かったでしょう。。

犬を飼うというのは、犬の命を預かるということ。
そして元気に楽しく走れるというのは幸せなこと。
一生懸命アジリティをやっているとつい忘れがちですが、大切なことですね!!



しぃさん

そうですね
しぃさんの言うとおり、一番大事なこと
忘れちゃいけませんね
時間がたつとまたフッと抜けそうだったらまず
ここに戻ろうと思います(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

