えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Wお祝い♪

2012.08.04 (Sat)

8月2日は、しげちゃんの誕生日&私たちの結婚記念日(9年目)

仕事帰りに買い物してガソリン入れて帰ったら。。。。。



元気良く出迎えてくれた

2012080201.jpg


ギラギラコーギーズ


先に帰ってたしげちゃん、こんな準備してたのね
100均でこういうの揃えるの得意だよね
楽しい演出ありがとう

2012080202.jpg


あんまり長い間付けてたらジュディが壊し始めたから
撮影会はすぐ終了


お花ももらって(私すぐ枯らしちゃうからブリザードフラワーです)
2012080203.jpg



乾杯のお酒は、たまたまスーパーで見つけた
大好きな小樽ワインの「ナイアガラ」
2012080204.jpg


小樽でしか売ってるの見たことないのに
まさかこっちで売ってるとは

即買いだった~


しげちゃんへのプレゼントは。。。
ご希望通り、大好きなカルボナーラを作った(←だけ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

ダブルでおめでとーーー!
可愛い3コギと可愛いお花と美味しいワインとくぅちゃんお手製パスタ♪
幸せいっぱいだねー(*^□^*)

また1年最高の年となりますよーに!

パパさん、誕生日おめでとう~☆
そして、結婚記念日おめでとうv-315
可愛いギラギラコーギー、嬉しいね^-^
私も生花は枯らしちゃうよ^-^

9月のJKC、もしかしたら休み取れないかもしれない、楽しみにしてたんだけど・・・疾風君にも又会えるかな~て思ってたのにさ~1,2のOPDESは大丈夫みたいなんだけだね

シゲちゃん、お誕生日おめでとー!
結婚記念日おめでとー!

シゲちゃんとまめ、お誕生日近いのね。
またまたご縁を感じました(笑)

パパさんの誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
パパさん・・・やさしいですね~。
うらやましいぃぃ!
ママさんも今月お誕生日なんですね。
8月は、お祝い事がたくさんで楽しそう。
実は、私も8月生まれなんですよ~!

よ~ちん

おめでとーーをありがとーーー♫
ワンパターンな組み合わせなんだけど(^^;)
この平和さがいいんだよね~
来年もまた多分この組み合わせかな(笑)
3コギのコスプレは別として(^ω^)

としこママさん

おめでとうをありがと~~~(^○^)
ギラギラね、笑えたよ~
生花って、長持ちさせるの難しいもんねー

9月のJKCね、実はそこの3連休は福山くんのコンサートがあって、
行く気満々で、フェリーの予約もしなかったのー
なのに、抽選ハズレちゃったー(ToT)
そんなこともあって、それにほんっとに今練習不足だし、
行きたいけど、今年は北海道遠征は諦めまーす(T_T)
来年こそは!

みやこさん

おめでとうをありがとー(^○^)

そうそう!まめちゃんと誕生日近いのと
旦那が同じシゲちゃんだもんね(^∇^)
こんなご縁、これからもよろしく~♪

しっぽノアくん

おめでとうをありがとで~~~す(^○^)
なんと!ノアくんママさんも8月生まれ?!
8月生まれでオフ会やったら楽しそう♪

うちは1年でお正月と8月は必ず太ります。。。(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

