えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



OPDES秋が瀬 1日目(アヴ編)

2012.09.25 (Tue)

エルの次はアヴ

前は、バー落下ばっかり気にしてて、そしたらスピードが落ちてきちゃって
でもやっぱ基本楽しくなきゃねっ
ってことで、気にしないで遊ぶようにした。
単品だとほとんど落とさなくなってきたんだけど、
コースではまだまだ自信が無いから、1日目はパフォーマンスクラスの
20センチで走った。
あとはハンドラー次第

ラバーの練習の時からテンションのアヴ

さて、本番は。。。。。
しげちゃん、かたーーーーーい



結果、パーフェクトラン&1席

2012092202.jpg


そして

応援団ジュディ(ノアくんの真似してみた
2012092203.jpg

「早く下ろして~~~」(ジュディの心の声)


2日目につづく

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃん金メダルおめでとうございます~~!!

アヴちゃんの出走は緒湖と近くて見られなかったのですが、ナイスランですね~!
まだまだ若いアヴちゃん、バー落下はいくらでもこれから修正ができます。
今は走るのが楽しい♪って思ってくれるのがイチバンですね!

アブちゃんおめでとう
凄い良い走りだわ~パパさんもお疲れ様~
次が楽しみだね^-^

江別のお友達、ポチ君(コーギー)の所にバーミーっ子が来るんだよ、何時だったか忘れたけど・・・女の子だって、カワイイだろな~^-^

しぃさん

金メダルって何かいい響きですね(^-^)
ありがとです!
私も緒湖ちゃん見れなかったーーー

そうですね、バー落下気にしてるより、楽しく走れることが
一番ですね♪

としこママさん

ありがと~!
ちょっとしげちゃんが燃え気味でヒヤヒヤだったけど・・・
次はもう少し落ち着かせなきゃね

そしてお友達のとこ!そうなんだ~~~楽しみだなぁ~
って。。。勝手に私、「北海道行ったら会える」と思ってる^^;

アヴちゃんおめでとう♪
クリーンランさすがです!
ジュデイちゃんの表彰台・・・ノアは、アジなんてやったことないのに。。。いや、やったことないから乗せてみたけど、お恥ずかしい(汗)

しっぽノアくん

おめでとうをありがとです!
ノアくんの表彰台、かなり気に入ったから真似しちゃいましたー^m^
でも。。。あの耳の下がりよう。。。
ノアくんみたく超スマイルで撮れる予定だったのになぁ~(笑)
目立つのが嫌いなジュディです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

