えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



LADF CUPに参加してきたよー♪

2012.09.30 (Sun)

うちの3ワンコ、初めて参加させてもらいました~
LADF CUP
これから台風が来るとは思えないくらい、穏やか~でカンカン照り

まず最初はジュディのJP1から
出走も1番
さて、人とワンコがいっぱいいる中でジュっちゃん、元気に走るかな~

トンネルの後、ちらっとジャッジを見たけど、その後はOK
この雰囲気の中で、いい走りだった
手違い(?)でミニクラスのバーが20センチになってた
バーダウンでもいいかなーって思ってたジュディだから、かえって良かった~

結果2席でしたー
やっぱり嫌がる表彰台 カチカチのジュディ必死のポーズ
2012093001.jpg


エルはAG1で出走
1番→2番は、同時スターターにはきつい、トンネルのトラップ
それを意識し過ぎて、2番で拒絶取られ
あとはミスなくゴール
エル、喜んで走ってたなぁ~

エルはアジの後サンちゃんと
2012093004.jpg


アヴは、JP2とAG2に出走
JP2は、元気良くトンネルドボ~ンで失格だったけど
ゴールまで走らせてもらって、あとはバー落下1だけ
やりたかったハンドリングも成功出来て、収穫ありの1走

で、AG2は。。。
1番からバー落下させてタイミングが全部崩れちゃって、
ゴールまで行ったけど、気づいたら7本も落ちてたーーーー
なのに

棚ぼた2席いただいちゃった
2012093002.jpg



総合でも
2012093003.jpg


締めに、ちょっとやってみたかったワン、ツー、スリー
2012093005.jpg

面白かったね~~~~また行きたいね~~~


台風が来る前にーって、進行もサクサク進んで、
雨が降る前に終了
帰りはLADFの、可愛いワンズ(2コギ1ボダ)の熱烈なお別れベロベロを受け、
フル充電して帰ってきた私たち


お土産の賞品たち
2012093007.jpg



ふと思ったんだけど、ジュディって芝生がきれいな所ほど
元気良く走る率高い気がする
そんなお嬢に育てたつもりないんだけどなぁ。。。
じゃあジュディが出る競技会は、芝生の会場限定
限られるじゃ~~~~ん


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

LADF?知らなかった~
みんな、楽しく走れて良かったね、ジュディちゃんそっか~芝生が綺麗な所・・・北海道だ~来年待ってるよ^-^

アヴちゃんおめでとう♪
運も実力のうちですよ~!
パパさんも嬉しそうでいい顔してますね。
それにしてもジュデイちゃんは、ほんとにお立ち台、いえ表彰台が苦手なんですね!
必ずお耳がペッタンコ・・・でもかわいい!!

としこママさん

エルエードッグスポーツフィールドっていう、千葉の海のすぐ近くに
ある所で、すっごく綺麗なんだよ~~~
そこのアジコンペだったんだよ
あれくらい綺麗な競技会場って。。。。。
やっぱ北海道しか浮かばなーーい!
来年はハナファミリーのNEWフェイス君にも
会わなきゃだからねぇ(*^。^*)
気持ちは行く気満々!

しっぽノアくん

そっか!
棚ボタも良く言えばそうなるか(^-^)
何より皆喜んで走ってました♪
ジュディは表彰台なんてほとんど乗ったことないので(^_^;)
相変わらず苦手なようです・・・
ずっと前に表彰台上がった時も耳がペッタンコで、
バーミーママさんが「お耳がヨーダになってる~」て
言ってました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

