えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



OPDES秋が瀬~2日目~

2012.11.14 (Wed)

1日目の情けない自分のハンドリングを反省したしげちゃん
「今日はあんな風にならないようにすると意気込む
ま、まだアヴのハンドリングが定着してないから無理もないねぇ
なんせ、エルとは全く違うハンドリングだから、
検分も迷ったまま時間終わっちゃうし・・・
しばらくこんな感じのが続くかな~


今回はスティープルとAG3に出走

まずはスティープル
3番トンネル後のバーが落ちそーーーー
で、落ちる

5番トンネル入れた後の走る側は、自分の足を過剰評価してたのか、
アヴが出てくるのに間に合わなかった(もう若くないんだからさっ

9番Wバーうまくいったと思ったら、10番は前のバーなのに、
隣のトンネルに、迷いも無く自信満々で入ってったアヴ
そこで失格~~~~
ハンドリングミスだね~





つづいてAG3
ちょっと怪しかったスタート
いつもヒヤヒヤもんだよーーーーーー
結局バー落下とタッチ跳んで、失敗4




う~~~ん。。。結果だけ見ると、ありゃりゃ またか
って思っちゃいそうだけど、内容は良かったんじゃないかな~
アヴは良かった
あとはハンドリングだねぇ

とにかく練習でしょ
あとドッグウォークのタッチまたやり直しだー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

両方とも雛パパとリンク際で応援させて頂きましたよ~♪
STPはトンネルドボンしちゃって残念だったけど、2走とも良い走りだったと思います☆

拠点を変えて初の大会、ド素人の私が見てもパパさんの動きが変わってるのがわかりました。
ペアが変わり、拠点が変わり、パパさん今が一番大変な時期かもしれませんね。
でもこの先、エルちゃんと一緒に培ってきた経験&知識を活かして、更に新天地で新しい事もたっくさん学んで、素敵なペアになるんだろうな♪
楽しみ~~!
応援してますっ(^o^)v

しぃさん

嬉しいお言葉~(^○^)
ありがとです!特にだんなが、すんごく喜んでます(^^ゞ
すぐ調子に乗るので、これ以上はNGです(爆)

ハンドリングは違っても、エルと走ってきた経験は
無駄にならないように、うまく伝えていきたいな~って思います。
↑って言ってる早々、タッチ跳んでますけど。。。(>_<)

まだまだ発展途上ペアですが、うちも雛パパさんみたいな
流れるようなハンドリング目指して頑張ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

