えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



永久資格にチャレンジ

2012.12.26 (Wed)

この前の土曜日、行ってきたよーーーー
アヴのお受験

でも、朝から 
はぁ~
休止で動きまくってるアヴの姿が浮かんだ
ま、そのおかげで開き直れたかもーーー
緊張も無し
てゆーか、1人運転の方が緊張だった
試験の場所には、道間違えながらも無事到着ナビの意味無いし


アヴは6番
最初の2ペアのワンコたちが優秀で、
「私、この流れ変える自信あるよー」なんて言いながら、
最初は問題の休止から

おや

動く気配ないじゃん
あとはペアの子が終わるまで祈るだけ
偉かった~~~~~
今までで一番出来のいい休止だった

で、問題は次だった

<脚側行進>
リンクは芝生なんだけど、土ゾーンもあって、そこを通過する時
クンクン匂いかぎして集中がなくなってた

<常歩中の停座>
いつも練習の時、伏せちゃったりするから後ろ振り返りながら
離れていってたんだけど、「信じてみよっかな~」
って振り返らないで30歩離れて振り返った
遠くから見ると、アヴって座ってるのか伏せてるのか分かりづらい
戻りながらジーっと見たら・・・

Oh~no~~~立ってるし

もうダメでしょ

<常歩中の伏せから招呼>
気にしてた斜め伏せは何とか大丈夫だった
(たっきーありがとぉ~)
招呼も元気良く走ってきた


講評は。。。
前回あんだけ出来なかった休止が褒められた
減点の原因は私
ダブルコマンドになってたらしい
練習の癖だわー あーーーもったいない
休止以外では、停座で立っちゃった事はもちろん、集中力の事と
またまた私のダブルコマンドを指摘された


で、気になる点数は・・・・・「38点」
かろうじて合格ーーー
ほんとにいいのかなーって思って何回も聞いちゃった
年内受けて良かったー


この後のBセクションも、クリア

アヴ、永久取れたよ



せっかくなので、審査結果をパチリ
DSC_0082_convert_20121227000908.jpg

やっぱ丸つけてもらえるのは「元気」だけだね~


アヴ、がんばったね~~~

DSC_0081_convert_20121227000826.jpg



顔が「お受験はつまらない」と言ってる


そしてこの後すぐ、ご機嫌で九十九里のLADFへ向かったのだった
雨アジ~~~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃん、くぅさん、おめでとう~
良かったね~アヴちゃん、やるときはやる仔なんだは^-^
これで、安心して競技会出れるね^-^

としこママさん

ありがとーーー!
声援が届いたヨ~(^○^)
正直、休止はびっくりだったー
私が足引っ張ってちゃぁねぇ~(^_^;)
今度は自分の練習だゎ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

