えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2013年も m(__)m

2013.01.05 (Sat)

2012年も、いろんな人に、いっぱいお世話になりました
おかげで皆元気に年を明けることが出来ました<(_ _)>




年明けから、かっ飛んでる我が家でーす

なんてったって、今年の年越しは・・・私
福山雅治のライブ行ってきたの~~~

037_convert_20130105222303.jpg
グッズ販売のホールの壁にあったポスター


しかも今回のライブはは10日間あって、そのうち初日と大晦日の
2回も当たって、大晦日が当たったのも奇跡的
席は初日行った時がステージが超近くのとこ
大晦日は後ろの方だったけど紅白の中継もあり、カウントダウンもあり
夜中3時まで騒いできたー
1人1人配られたリストバンドが光るって演出があったんだけど、
私のは一瞬光って、そのまま息絶えてたーーー
でも福山君のフォローの言葉で開き直る

初日買えなかったグッズも、今度は気合入れて早く会場入りしてGET

073_convert_20130105222947.jpg



興奮冷めないまま帰ってきたのが朝7時前
(途中、船橋で友達に起こしてもらって)
24時間以上起きてたの何年ぶりだろ。。。


そしてその頃、しげ&ワンコたちは・・・
朝から初アジに行ってたよ~~~
3ワンと走って、お疲れ~のしげちゃん
でもワン'sは大喜びで走ってたみたいです


そしてすぐ次の日は、福島帰省
とにかく寝た
温泉の寝湯でもたっぷり寝た

元気有り余ってるワンコたちは、がちょっと積もった時遊んだ


047_convert_20130105222401.jpg
049_convert_20130105222549.jpg
053_convert_20130105222652.jpg

昔ほど降らなくなったけど、風がほんっっっとに冷たい
を通り越して痛い


そのせいか実家で新たなマイブームが
60_convert_20130105222822.jpg


普段は父母2人の家で静かなのが、私たちが行くと一気に賑やかになる実家
そこへさらに賑やかになる来客が


小型犬を飼うと言ってた従妹が連れてきたのは・・・


これでもまだ5ヶ月のピレネー犬のパピー
062_convert_20130105223029.jpg




超大型犬だった



こんな感じで、年末からフル稼働だった我が家ですが
2013年もよろしくお願いします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、1度しか応援に行けなかったけど今年は、もう少し行けるといいなぁ~と思っています。
近場で走る時は、知らせてくださいね~。
今年もジャイアンをよろしくおねがいします。

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やっぱり、アジで今年も始動だね、うちは休みが無かったから家でまったりしてました
今年も元気にアジ頑張ろうと思っています、それとハナの介護もちゃんとしなくっちゃ、オーダーで車椅子頼む予定です、雪が解けたら車椅子散歩出来るようにするんだ^-^
お互い、元気で頑張りましょうね^-^

しっぽノアくん

ノアくんありがとーーー♪
去年は暑い中応援来てくれてありがとでした!
ジャイアンとジャイ子が揃ったら最強だゎ(^^)v
ではでは、横浜近辺で出番がある時はお知らせしますね~~

としこママさん

去年は会えなかったけど、今年こそは!としこママさんたちに
会うのだーーーー(^-^)
大ちゃんにもご挨拶しなきゃ♪
行く気満々だよ~~~

ハナちゃんにぴったりの車椅子、きっと喜ぶだろうネ(^^)
雪解けが楽しみだね!

アジは今度メイちゃんがデビューかな?
楽しみだ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

