えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



エル Happy Birthday♪

2013.01.21 (Mon)

今日でエル、9才になりました

003_convert_20130121234632.jpg


だいぶおっちゃんになったけど、悪小僧魂は現役のまま
いたずらの度が過ぎて、本気でムカつくこともある
白髪も全然と言っていいほど出てなくて(1本だけ眉毛が白いの)
まだまだカブトムシみたく黒光りしてま~す


昨日の秋が瀬で、今回は出番がなかった分、
これでもかってくらい、たーーーーーーーーーっぷりボール遊びしてきた

001_convert_20130121234521.jpg


病気も怪我もなく、元気であればいい
また来年も普通に誕生日が迎えられるといいな


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エルちゃんはっぴーばーすでぃ!!!
いつも元気いっぱいで、ツヤツヤな毛並みのエルくん。
9歳なんですね~。
1歳年下のウチのくろくろコンビよりよっぽど若々しい(笑)
この一年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪
IFCS今年もTTいらないみたいですので、ぜひまたパパさんと息の合った走りを見せてください☆

来月の秋ヶ瀬でお会いできるかな~?
楽しみにしています。

エル君、誕生日おめでとう~
若々しい9才だわ、カイより若いかも^-^
元気が一番、悪戯はほどほどにね^-^

あれ?コメしたはずが消えてました!
遅くなっちゃったけど・・・エル君お誕生日おめでとう
エル君、白髪なしなんてスゴイ!
お友だちのカーディガンの子は、5歳なんだけど結構白髪が目立つようになりましたよ~。
いつまでも若く元気なエル君でいてね~。

しぃさん

エルにおめでとうをありがとです(^○^)
若い頃に比べてだいぶ体力は落ちたので、せめて見た目だけでも若作りです(笑)
IFCS!オプの掲示板見ましたー!
ありがたいですね~♪
会場に行くとやっぱり走りたそうにしてるので、
また時々参加しようかな~と思います(^^)
↑先月でラストランだと思ったのに(笑)

来月、行きますよ~~~
今度はお会い出来るんですね♪
楽しみにしてまーす!
> 楽しみにしています。

としこママさん

おめでとうをありがとーーー(^○^)
うちでもジュディのほうが年上に見られるんだよー
黒いほうが白髪出にくいのかな?

悪戯だけはピカイチ・・・年とともにヒートアップしてるかもー(+o+)

しっぽノアくん

エルにおめでとうをありがとです(^○^)
目立たないけど、眉毛のピロンって長いのが1本だけ白いです(笑)
個人差があるのかなぁー
ジュディも5才くらいから、まつ毛が白くなってきました。

ジャイアンノアくんはまだまだ全盛期!ですねぇ~~(*^。^*)
またパワフルなノアくんに会えるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

