えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



OPDES秋が瀬 2.17(アヴ編)

2013.02.21 (Thu)

アヴは、STPとAG3 

今回はハンドリングとか、バー落下とかは気にしないで
「力を抜いて走ることをメインに

力を抜いて走る=手を抜く
じゃなくて、力んでパワーハンドリングにならないこと
ガツガツ走ると、アヴもガツガツ走って付いてくるんだけど、
焦ってバー落下しまくりになるのだ


さてさて、しげちゃん、いっつも力入ってるだけに、難しい課題だねぇ~

まずはSTP


の前に、ほのぼのパピ子とのふれあい
れんれんの妹分、リンゴちゃんが遊びに来てたヨ~

001_convert_20130221220326.jpg


まだ3ヶ月のパピーにも容赦なくライバル心むき出しだったアヴ
大人げないなぁ。。。


で、競技のほうは



いつもよりは力抜けてたんじゃないかな
なだけに、最後から2番目のバー落下は明らかにハンドリングミス
ダブルバーは仕方ないとして、もったいなーい
結局失敗2で、8席
バー落下1だけだったら、セミファイナル権取れてたーーー
ま、しょうがない
次回がんばりましょ~


次のAG3は・・・・・
ボロボロでーす
タッチもスラ入りもー



豪快に失敗6も付けて、またまた完走者の中で最下位
また次回がんばりましょ~


でも力抜いて走ることは、ちょっとだけ良かったかな
それにハンドリングが伴ってくるといいな
ハンドラー修行のため、また懲りずに来月も参加するぞー


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

惜しかったね~でも、セミファイナルおめでとう~
パパさん、頑張ってね^-^
あ~うちも早く走りたいよ~でも、雪が・・・
やっぱり、4月にならないとダメかな^-^

としこママさん

バー落下2だったからセミファイ権取れてないんだよーー^^;
ま、今は権利よりも焦らないで、息の合ったハンドリングが
出来るようになることが目標だよ~(^-^)

今年は雪が多いよねーーー
こっちでも降るくらいだから、としこママさんとこは
もっと量も降ってるんだろうね。。。
雪解けが待ち遠しいね!

あら?本当だ、文章ちゃんと読め!だね、失礼~
でも、次、頑張ってね
バー落下なりませんように~お祈りしとくね^-^
雪も多いんだけど、家の前の道路がアイスバーンなの、だからハナ達も出れないの~お散歩も行けなくて家の中で運動会してるよ^-^

としこママさん

いえいえ、私の文章表現が分かりづらいのーーー
日本語下手くそなもんで(+o+)
次はねぇ~せめて失敗1におさえたいなぁ~~

アイスバーンになってるんだー・・・・・
そっかー・・・それじゃ人も歩くの大変なのに
ワンコお散歩なんて出来ないね(^_^;)
早く融けてくれるといいねー皆喜ぶだろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

