えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジャパンインターナショナルドッグショー

2013.04.11 (Thu)

土日は、バーミーっ子の応援に東京ビックサイトに行ってきたよ~


そして久しぶりに会えるのが楽しみだった
バーミーママがやってきた~~~
029_convert_20130411001605.jpg

超ストライクなお土産~(ちなみにレモンじゃなくて、辛子レンコンです)
早速に付けちゃいました~
ありがとです


初日はバーミーっ子応援団も集合しててプチオフ会になってたよ~
全員撮れなかったけど。。。


ミサイル君&スマイルちゃん
003_convert_20130410230704.jpg

あかねちゃん
004_convert_20130410230801.jpg

しっぽNoahくん
051_convert_20130410230858.jpg


やっぱうちも連れてけば良かったなぁ・・・


えーーーっと・・・
我が家のワン'sは、場を乱すのでアジ練に備えてお留守番
でも。。。日曜日の朝にアジ練行くつもりだったけど、
爆弾低気圧が近づいてて、天気予報見たら、暴風&波浪警報風速10m以上
きっと練習にならないだろうってことで、日曜日の練習はキャンセル
でも練習は行けなかったけど、ジャパンインター1日目勝ち残った
JAKE坊ちゃんの応援に2日目も行けたー



そして出場してた主役ワンコたち

会いたかったよ~~~~JAKE坊ちゃん
007_convert_20130410231138.jpg
審査が終わった後、ジャッジのSHELTON氏にべた褒めされてたんだよ~~~~



兄妹のソフィーお嬢ちゃん
もぉぉぉぉ~ たまらん! このCute過ぎる顔
023_convert_20130410231313.jpg



パティオちゃん
064_convert_20130410231553.jpg
似てる
実に似ている
さすがアヴと同じアニーママっ子!ママの遺伝子は強いようです
そしてお預かり中も最強だったようです(やっぱり)
ケージを×××しちゃうのも(笑)同じ血だなぁ~と関心
愛嬌たっぷりな女の子でした



かっこいいWINくん ますますイケメンになってた~
044_convert_20130410231852.jpg


並んだ並んだ 自画自賛のいいアングルで撮れた
去年と今年のベストアワード姉妹
109_convert_20130410232525.jpg


ニーナちゃん
111_convert_20130410232212.jpg


エミちゃん
112_convert_20130410232314.jpg

久々のショー見学、楽しかったなぁ~
空き時間には買い物したり、皆とコギ談したり
そして、忘れてないよー
留守番ワン'sたちには、ウマウマおやつを箱でたっぷり買って
ちゃっかりサンプルもらったり(もちろん3ワンコ分

あっという間の2日間でした
ショー見学、またいつか行きたいなぁ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり、ショードックは綺麗だよね~
特にバーミっ子は綺麗だよね、みんなかわいいわ~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ様でした。
あかねを載せていただいてありがとうございます。

なかなかお会いすることができないパパさんママさんと
お話ができて楽しかったです。
今度はアヴちゃんたちもぜひ一緒に!

としこママさん

あんなにたくさんコーギーが集まっても、皆それぞれ
個性があって、いろんなコギさんが見れて楽しかったヨ~
バーミーっ子ばっか追っかけてたけどね(^^)v
でもコーギーだから顔とか違いが分かるけど、他の犬種は
綺麗~って思っても、それぞれの見分けつかないんだよなぁ~^^;
色くらい・・・かな

鍵コメさん

メールしま~す!

あかねママさん

こんばんは!
先週はお会い出来て嬉しかったです♪
2年前の四国以来???

あかねちゃんのアップとか何枚かあったんですけど、
なんせ、写真撮るの下手なもんで(^_^;)ほんとに超ドアップの顔とか(笑)
なので体が入ってる1枚を使わせていただきました~

またあかねちゃんに、おやつあげたいです!
マークしてくれるかな~?
今度行く時は3ワンコ連れていきまーーーす



写真撮っちゃいました~(^-^)

日曜日も行かれたんですね!お疲れさまでした。
日曜日もワンコなし?3ワンコに会いたかったな~~。
またアジの応援?であえるようにがんばります。
おやつ箱買い・・・さすがです!

しっぽノアくん

行っちゃいましたよ~~~2日間←マニアなので^^;
今のところ、来月のアジの競技会(inお台場)行く予定です!
ノア君と3ワン会わせたいなぁ~
アヴがかなり生意気盛りなので、ノアくんに嫌われないように
しなきゃーーーーー
会えるように願ってま~す

箱買い・・・食いしん坊が3つ揃うと減りが早いので(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

