えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



くきざきアジコン~ジュディ編~

2009.05.04 (Mon)

今回のアジコンに参加した最大の目的

はいジュディの場慣れ&私の場慣れのため~

いっぱいワンコがいる中で走るのにまだまだ慣れていないジュディ

修行です 一緒に滝に打たれてこよう

ってことで、AG1とJP1にエントリー上


せんせーから聞いてきた、注意する点は、

1.スラの10本目辺りで顔が上がりがちだから、体制を低く

2.1個1個の障害を丁寧に。

3.ジュディとの距離を保つ。


忘れないようにしよう。。。

まずはAG1から

AG1のコース図
002_convert_20090504220748.jpg

前半にシーソーだ・・・

008_convert_20090504200201.jpg

009_convert_20090504200238.jpg

恐る恐るながらもクリア 元気良く乗ればいいよぉ~

コンタクトも丁寧に。。。

でも、ドッグウォークで「OK」コマンド出し忘れたら、ジュディ、待ってた えらいゾ

それともおやつくれくれか。。。

ゴール CRしましたぁ

AG1の動画



結果・・・タイム55.0秒  6席



続いて午後のJP1

スタート前の集中が中途半端だった

スタートラインでキョロキョロ

とっリード係でお手伝いに入っていた奈々ちゃんママさんを発見

「何でここにいるですか~」とジュディ、奈々ちゃんママのほうへ(すみません

私、焦る 集中がビミョーなままスタートラインに立つ・・・

ジュディ逃走 (ヤバッジュディペースに飲まれた

そして捕獲 (ふぅ)

JP1のコース図
003_convert_20090504220837.jpg

ソフトトンネルの後どーしよーと思いながらも、ここはバックスイッチ?

それが失敗だったおちこみ

4番のバーを跳ばせた後の私の位置が悪かったー

逆跳びさせちゃったよー 失格~

014_convert_20090504200441.jpg

しげちゃんから指導1あそこはフロントか、奥に入るかだった。

そうだったか~まだまだ未熟なハンドラーですおちこみ


失格だけどJP1の動画




今回の失敗はかなり勉強になったなぁ アジコン、参加して良かったよ~

普段のレッスンとは環境が全く違うからねぇ 

スタート前の集中力、検分・・・

課題は山積みだどぉー だからやめられないんだなっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

JP1惜しかったね~
でも、AJ1クリーンランおめでとう

家のカイは私を見つけて走ってくることあったよ~それから、動画撮るのも大変~

いい走り!

くきざきアジコン、懐かしいねぇ~~!
くきざきには、昨年のアップアップ以来、全く行ってないので、もう1年以上経つよぉ~。
月日の流れるのは本当に早いね…

エル君、いい走りだね♪
うなぎ犬Tシャツ、大ウケです!!(^o^)

ジュディちゃんもいい走りだね♪
失格になったけど、JPもイキイキと走ってるし、本番でも期待が持てるね!

うちの次回の大会はアップアップだよぉ~。
完成度はまだまだ低いけど、モナカが2度デビューする予定です。
パパは今から緊張しまくりです…(^^;)

エル君ちは来る?
それとも四国遠征と九州遠征かな?

e-113としこママさんe-113
おめでとうをありがとです♪
ビデオ撮る時って、お家の人は隠れながらも、いい場所で撮りたいから大変ですよね^^; でも走ってきたら、かわいくてなでなでしちゃいますよね~ハンドラーはショックだけど・・・

e-113しろいぬ会長さんe-113
ありがとです!
うなぎ犬以外にも、面白Tシャツいっぱいあるんだけど、恥ずかしいから着るなって言ってます^^;
うちもアップアップ行きますよぉぉぉ
そうだよねぇ~モナカちゃん、2度デビューだぁ♪シェイク兄ちゃんも最近の走り、いい感じだし、楽しみね~♪♪♪
うちはジュディが1度デビューです(^^)v
とにかくコース忘れだけは避けなきゃ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

