えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



OPDES岐阜~アヴ編~

2013.05.23 (Thu)

アヴはスティープルとAG3

まずスティープルから

攻めじゃなく、守りのハンドリングが裏目に。。。
練習どおり走ったほうがいいのに
なぜか競技会だと違うことやっちゃうハンドラー悪い癖

Aフレに隠れてて見えづらいけど、
9番Aフレ下のトンネル → 10番そのまま右のバー
が、左のトンネルにドボンで失格





そして午後から雨が降ってきたーーー
さすがにザーザーで、珍しくレインスーツ着て走ったしげちゃん
そのAG3

これは。。。

チョン・チョン・チョン・ピーで、あっという間に失格
4番左前方のバーだけど、大好物のドックウォークへ
アヴらしい失格
・・・・・呼びが甘かった
これ、練習でもよく見る光景だよー
ウォークが近くにある時は要注意なのにね~



結局W失格


結果はショボボ~ンだったけど、アヴだけは喜んでた

009_convert_20130521233421.jpg


やっぱ遠征って楽しいな~
ま、雨だと何かと大変だけど
とにかく、タオルが大活躍


5時前には会場を出発して、途中仮眠とって、夜中の3時に帰宅
しげちゃんは休みだったけど、私は午後から仕事行ったー
眠かったー
でも、ずっと運転しててもらったからね~
お疲れさまなおじちゃんは、今、腰が痛いようです^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エル君、金メダルおめでとうございます。

岐阜遠征は木曽三川でしたか・・・
この下流のほうに期間限定のドッグランがありまして
我が家はよく利用してます。
見に行きたかったなぁ^^

実は19日はお隣の愛知県のランで
カノティン家やキャニー家他のバーミーっ子達が集まって遊んでました。
5時近くまで会場におられたのなら時間的に無理ですが
なんだか会えなくて残念という気持ちが・・・

また中部地方に遠征に来られることを楽しみにしています。

アヴちゃんもエル君もいい顔してますね!特にエル君のニパニパ笑顔・・・最高♪
これからは、暑さとの戦いですね!
あ!その前に梅雨の雨との戦いかな?
体調に気をつけて走ってくださいね~。楽しみにしてます。(ブログでだけど)

あかねママさん

お返事遅くなりまして・・・m(__)m
エルにおめでとうをありがとうございます♪

そして、な・な・なんと!!!
近く(?)にいらしてたんですね~~~
しかもまたまた豪華メンバー勢ぞろいで!いーなーいーなー
そっかーーーーー
フットワークの軽いあかね家ですもんね~(^-^)
愛知は近場になりますよね!
ってことは岐阜も近場なのですねぇ~

うわーーーーー会いたかったなーーーー
今さら後悔。。。(>_<)

今度中部地方行く時は、絶対お知らせします!
そしてバーミーっ子強力応援団パワーをお願いしま~す
去年、お台場にNoah君が応援に来てくれたら、アヴが
クリーンラン出来たのです~(^^)
↑神頼みみたいですケド(^^ゞ

親戚パワー強し!です

しっぽノアくん

はい^m^ ニパニパです!
いつも応援ありがとです♪

暑いジメジメいやですよね~~~
特にノア君は毛がゴージャスだからこの季節辛そうですよねーーーー
うちはクールボードが大活躍です

ブログ、気まぐれに更新してるので、また暇つぶしに遊びに来てくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

