えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



OPDES秋が瀬

2013.05.28 (Tue)

1週間あっという間で、日曜日はまた競技会だった
先週は岐阜行ったし、来月新潟行く予定だし。。。
今回はケチってエルとアヴ1走ずつ


最初はアヴのスティープル
検分終わった後に、しげちゃん、JJママとコースの相談をしてたら
コースを間違えて覚えてた所があることが発覚
ありがとーJJママ
もう検分終わっちゃったから、仕方なく目検分してたゎ

で、結果は
ゴールまで完走は出来たものの、史上最高失敗8もついた




1回落とすと、そこからバタバタ落としちゃう
途中でしげちゃんの集中が切れてるのも分かる
Aフレのタッチまでとられちゃったし・・・
練習ではいい感じで出来てたのになぁ~。。。
本人は同じようにハンドリングしてるつもりでも、競技会だと
何かが違ってるのかなぁ
さすがに今回はかなり凹んでる様子
「泣きっ面に蜂だ~と言ってたしげちゃん
帰る時、ほんとに蜂に刺されてた

そんな気持ちをよそに、楽しそうだったアヴ


そっくり(私が勝手に思ってるだけ)の、マロンちゃんと
やっと撮れた唯一の1枚
003_convert_20130528221611.jpg



次はエルのIFCSAG
岐阜の時より、走るコースじゃないけど、全体的に難しかったー
ボテボテの危なっかしいハンドリングで、かろうじて完走
15番トンネルで拒絶取られちゃったー
もっと丁寧に入れてあげれば良かったーーー
しかもタイム減点もついて・・・
やっぱしげちゃんがエルと走ってたみたいなハンドリングじゃないと
タイムは厳しいなぁ




頭数少なくて、棚ボタの3席いただきました~
005_convert_20130528221817.jpg



気持ち切り替えて、次の新潟でがんばろー

って・・・まだ申し込みも書いてないけど・・・
(相変わらずギリギリ)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エル君も、アヴちゃんもスピードあるからハンドリング難しいよね
パパさん、ママさん、頑張れ~
うちは、2匹とも遅いから・・・それなのにタイミングが・・・
練習しなくっちゃあね^-^

としこママさん

スピードは関係ないよ~
それぞれのワンコたちが走りやすいようにハンドリングを
しなきゃなんだけどねぇ。。。やっぱ練習の積み重ねだよね(^^)
練習で出来ない事は競技会でも出来ないもんね~
お互い頑張ろうね!

そーだよね、練習大事だよね^-^頑張ろうね~
マギーちゃんのブログ、EPA's気まぐれ日記、覗いてみて、可愛いよ~^-^

としこママさん

ありがと~♪
ちょうど昨日バーミーママさんともその話題になってね、ブログ教えてもらったよ~
ではでは早速、覗きに言って見るよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

