えるじゅらんど

うなぎコーギーエルと、つちのこコーギージュディとのんびりまったり生活&アジリティを満喫しています。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



久しぶりにのんびりな週末

2013.07.21 (Sun)

いつもなら、アジ練な週末たけど、アヴ負傷中につき・・・

そんなアヴの怪我は 
幸い薬が効いて、炎症が治まったみたいで、普通に歩くようになったーーー
ほんとに良かった
とは言っても、まだ安静です
ボール投げも出来ません


家でおとなしく。。。。。

さて、何しよう  
いつも出来ない家の掃除でもすればいいのにねぇ
それはあまり気が乗らない

そろろそアヴのフラストレーションも溜まってきてる
最近のお散歩は歩くだけ
公園入ると、尻尾ブンブンして「遊ぶんだよねって顔で見られるのが
つらーーーーい
せっかく陽気がいいし、気分変えて車でちょっと走って
海の側の公園でお散歩


031_convert_20130721210920.jpg



ジュディの左目の傷も全然分からなくなったよ~

035_convert_20130721211838.jpg


海風が心地よかったね~
高い所もノリノリなエルとアヴ
008_convert_20130721210549.jpg
019_convert_20130721211313.jpg


一方、困ってるジュディさん

011_convert_20130721211134.jpg


歩いただけでも良い気分転換になったでしょう

028_convert_20130721211430.jpg



そして、帰りにコストコ寄って行ったら

大好きなアレが
復活してた~~~

1374308449460_convert_20130721214606.jpg


大好きなガーリックパン
ここしばらく売ってなかったから、嬉しくて即買いした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アヴちゃん、ストレスたまってきたのリフレッシュできたかな~
治ってきて良かったね^-^
9月の北海道、去年も来たバイトさんがジャッジだって~
面白いコース作る人だよ、楽しみ^-^

アヴちゃん炎症治まってきてよかったですね。
犬に安静・・・コギに安静・・・難しいですよね。
ノアも獣医さんに安静にしていてください!と言われるたびに「安静にね~」と苦笑いで返す私。。。
散歩に行かなきゃ家の中で走る!散歩に行けば公園で遊びたがるし、友達ワンコに会ったら「あそぼっ」って誘ってるし(涙)
見ている私もツライ。。。
ジュディちゃんの傷、よくなってきて一安心、アヴちゃんは、もう少し安静(笑)に、頑張ってね~。

としこママさん

そうなの~~~~
ほんとに良かった(^-^)
走りたくてウズウズしてるみたいだけど、今は辛抱の時^^;
別の遊び方でストレス紛らしてるよ~

いいなぁ~9月の北海道
うちは9月は見送りかなー
きっと修行真っ只中だー

しっぽノアくん

はい~~~(^○^)
ありがとです!
アヴはいつ怪我してもおかしくないくらい、動きが危なっかしくて・・・
さすがにアジみたいなスポーツやっての体重増量は効いちゃったみたいです(^_^;)
昔エルも同じように怪我させちゃったことがあったのに。。。反省です。
ノアくんの辞書に「安静」という文字は無さそうですよね~^^;
ランランとしてる姿が目に浮かぶ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くぅ

Author:くぅ
*-*登場人物*-*
エル(マイペースな♂)
ウェルシュ・コーギーP
BLACK&TAN
2004年1月21日生
沖縄出身


ジュディ(♀番長)
ウェルシュ・コーギーP
RED&WHITE
2006年11月10日生
熊本出身


アヴリル(暴れん坊な♀)
ウェルシュ・コーギーP
SABLE&WHITE
2010年9月18日生
熊本出身


しげちゃん
196○年8月生まれ
超目立ちたがり屋


くぅ
197○年8月生まれ
母親譲りの超マイペース人間


ルーちゃん(セキセイインコ)
1995年生まれの長老インコ
いつも何か食べている

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード

カテゴリ

